時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

決意表明

 

 

 

 

 

 

何が良かったとか何が悪かったとか、ステージに立ちながら分かることもあるし分からないこともある、様々な他のアイドル様をみて学ぶ事もあるし僕だったらどうするだろうかと考える。

誰かの1番になりたくて、ライブを観てもらえてるその時だけでも良かったけどやっぱり人間欲深いもので、今日はアナタの1番になれなかったんだね、なんてクソメンヘラみたいな思考回路に陥る時がある。それがまさに今なんだけれども、この場合僕自身が全て悪いのでライブに来てくれてる人もこれを読んでる人もなんにも悪くないです。僕の実力。

 

最近僕はとても悔しいという気持ちばかりがあって、いや前からも常々ある気持ちではあるのだが更に強くなってるというのだろうか。次こそは次こそはと自分に対して焦りと怒り、どうしてと帰って泣く日々。わからない。難しい、ただライブするだけの人間には決してなりたくない。

以前もきっとここに書いたと思うけど、僕は死んでもいいと思ってステージに立つ。単純で馬鹿なのでその気持ちになると自分の中の本気ってやつが燃え上がり強くなれる気がするからだ。でも終わった後は結局このままじゃ死ねないってなって次にもっとやってやるぜってなるのだ。

やってやるぜって、一体何をだ?何を変化できる?何処を進化する?難しい。でも僕自身は伸びしろしかない。歌もダンスも表現力も、まだまだ足りない、まだまだ出来る。畜生、わかってんのにさ。やらなくちゃな。

そんなライブ1つでって思われるかもしれない、でもライブ1つで運命は変わるし気持ちは変わる、音楽、空間、人、全てが交わって心を揺さぶることができる。完璧なモノなんて無いがソコに生まれるもので帰り道は明るかったりするものだから。

誰かの帰り道を彩る事ができるのって本当に凄い事だと思っていて、それを自分自身ができる場所にいれるってめちゃくちゃ凄かったりするんじゃないかなぁって感じるんだよ。だからこそ毎回悔しくなっちゃう、全員を幸せに、なんてそんな物は無理な話だけれども嫌な気持ちは抱かせたくない。

 

また僕はライブができる。挑戦することができる。人に音楽をステージを届けることができる、だから悩む事ができる。悔しい事は沢山あるけれど、1度たりとも本気じゃないライブなんてしたことはないので、それは信じてください。

 

 

少し頭を冷やす為に今コレを書いてる、文字にすると整理できるし冷静になれる、そうか僕は心の底ではそう思ってたんだねって。つらつらと書き出すとポロポロと本音が出てくるものです。

ということで落ち着きました。最近自分に対してモヤァ〜ンとしていたので己自身での喝入れです。喝!!!起きろ!!!目覚めよ!!!はい!!!でも今は寝ましょうむらたせんせー!!(現時刻午前2時36分)

 

改めて思うのですが、田舎者の芋臭い女だった僕が今こうしてステージに立てて誰かがソレを観に来ているっていう現実がとても不思議に感じる時があります。夢みたいなことなんだよな。夢を1つずつ叶えられてる自分を褒めて明日も頑張りたい。みんな、アイドルという世界で始発待ちアンダーグラウンドをみつけて、僕という存在に出会ってくれて、ありがとう。

 

弱音なのかようわからん文章を書いてしまいましたがやってやるからな!!という決意表明なのでご安心ください。頑張れ僕!はい!でも無理はするな!はい!よく寝てよく食べろ!はい!野菜を食べろ!嫌です!!!!

まぁどうして今こうなったかという1番の理由は最近の配信を見返して自分が全然理想とかけ離れていたからなんですよね。ちっくしょーーー!!!まってろよ、もっとかっこよくなってやるからな。覚悟しとけよ。わかったか!!!!!ぴー!!!!ピース!!!

 

そいでは、おやぽみ。