時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レール ルール リール ロール

あまり触れてないし、触れないようにしてるのかも知れませんが、僕は正直なピュアガール乙女なので言うてしまいますね。 僕達、始発待ちアンダーグラウンド2月25日でデビュー1周年になりました。 だからといってお祝いイベントとかをするわけではないですけ…

表す言ノ葉 紡ぐ糸

オッス!オラムラタ・ヒナギク! ねぇ、プロフィールってムズカシクナイデスか? いや何故か変換でカタカナになっちゃったんだけど打ち直しが面倒だからこのまま行くぜ。難しいよね?難しい。 Twitterとかのbioって何書きゃいいかわからないのよ。だからとい…

ぼくの生まれた日

お誕生日って、やっぱり自分にとって大切で唯一主役をしっかりと名乗っていい特別な日だと思うんですよね。何年たっても。 誕生日当日に関東に大雪が降りやがって友達に会えずおめでとうを母と妹と雪しか言ってくれなかった事や、もらったプレゼントがダイエ…

月夜の光 踊り 音は 星になり

マッハ全開!どうも、村田です。 昨日の夜は月見ル君想フでライブでござんした。いやはや~、美しいなぁ。よくあの会場を作ろうと思いましたよね、あんな雰囲気素敵でさ。そういうセンスがある人間になりてぇですな。 僕はライブに行くのが好きで、なのでそ…