時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

表す言ノ葉 紡ぐ糸

 

 

 

オッス!オラムラタ・ヒナギク

 

ねぇ、プロフィールってムズカシクナイデスか?

いや何故か変換でカタカナになっちゃったんだけど打ち直しが面倒だからこのまま行くぜ。難しいよね?難しい。

 

Twitterとかのbioって何書きゃいいかわからないのよ。だからといって書きたい事全部書いてごちゃごちゃにはしたくないし、、、

まぁ、プロフィールって個性を伝えられるものじゃないですか。

bioとかあれにしてほしい。プロフィール帳。私は皆から【   】って呼ばれてるよ☆好きなものは【    】で、苦手なものは【    】かな♪

的なやつね。みんな統一のやつ。すごいわかりやすいじゃん、僕はねコレ小学生の頃書くの大好きだったし書いてもらうの大好きだったよ。押入れ漁れば個人情報たくさん出てくるってわけだよ。恐ろし!!!

 

まぁそれはおいといてですね、僕の今Twitterに書かれているのはね、

▽歌うたいのヒーロー

▽心が少年MCおかん

▽天才の日記帳 っつーもう僕の心が読める人しかわからない文になってしまってるんですよね!!!!なにこれ!!!

 

でも僕を短文で詰め込もうとしたらこうなったわけでございましてね、、、

まず、『歌うたいのヒーロー』、バラッドかな?と思われちゃいますけどお歌が好きなのでそれは伝えたいのと僕はヒーローになりたいからという2つをくっつけたらこうなりました。歌って攻撃するタイプのヒーローとかじゃないです。響じゃないです。救うほうね!救う!

 

『心が少年MCおかん』、はぁ。なにいうてんのこいつ。というのも僕は趣味が小2男子ぐらいと一緒でして、特撮だったりゲームだったりアニメも夕方にやっているものが好きだったり可愛い綺麗なお姉さんが好きだったり。。。なのでピュアっぴゅあのピュアッピュアのピュア。透き通ってます。

MCおかんってあれね。ライブ中のMCが町内会で挨拶するおかんと同じレベルってわけですよ。ラッパーじゃないです。ライムぶつけられないです。

 

『天才の日記帳』、これね。このブログね。もう好き勝手書きすぎてる。実はね下書きがもうすでに10はあるんだけど内容がお見せできるものではない!なにこれ!!!ってなって途中で書くのやめたし、書き終えてもキモち悪い事を書いていたり、、、もう本当小2の日記帳なんですよ、、、未来の自分読み返したら恥ずかしくて燃やしちゃうよ。

でもこの日記帳を読めばだいたい僕の人柄がわかる気がするわからんけどいやわからんのかい。

 

でさ、前にツイートしたんだけど、bioに『ムラタ・ヒナギク』的なことを書かれるのが夢だったのよ!え!そこの大切な部分に僕の名前刻んでくれるの!?って感謝感激雨嵐となるので。

僕は僕の魅力なんてわからないけど、伝えられるものは伝えたいし、僕が一番なりたいのはライブを見たいって思ってもらえるヒーローなんですよね。

そのお気持ちをね、少しでも感じてくれていたりしてくださる方が数名お名前を刻んでくださって、、もう本当に嬉しいよね!!

1日でも自分を表すプロフィールにお名前が載るなんて幸せですからね。

 

もちろん、まだまだこれからだから僕はなりたいように進んでいく、そんで誰かの人生の一部に僕達が支えられればいいなぁ。って思ってます。よっしゃ!今日も生きていけるんだぜ!!

 

今度今時のプロフィール帳探して買ってこよっかな。そしたらみんな書いてくれるかな。(?)そろそろ新学期だしね!友達ひゃくニンできるかな♪

 

友達は狭く深くタイプです。

 

f:id:hinagiku_m:20190220124944j:image

 

 

次の目標はホーム画設定してもらうかな!!オレっちが君のプロフィールを彩る!!顔面がアレなのでなんかもう、首から下とかでも、、首から下もアレだね、、、なんだ、、、がんばろっと!!!

 

今夜はライブだよ。下北沢だよ。しゃれていこう。またあおうね。おやぽみ。