時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

月夜の光 踊り 音は 星になり

 

 

 

 

 

マッハ全開!どうも、村田です。

昨日の夜は月見ル君想フでライブでござんした。いやはや~、美しいなぁ。よくあの会場を作ろうと思いましたよね、あんな雰囲気素敵でさ。そういうセンスがある人間になりてぇですな。

 

僕はライブに行くのが好きで、なのでそこまで多くは無いですが所々で行ったことあるライブハウスがいくつかございます。

あ、このライブハウス、あのバンドをみた場所だーとかを思い出すとソコに自分が立って歌っているなんて何だか不思議な感覚過ぎてたまに変な気持ちになります。いやらしい気持ちではないです。

 

キラキラのステージを眺めて、自分もキラキラになれたらとずっと思ってたからね、どんなステージでも嬉しいわけなんですわ。道でもいい。見てくれる人が、誰かに届くのであれば、それで。

 

月の下で歌って踊るなんて美しいですよね。始発待ちの楽曲とダンスでエモさも出るときは出ますが大体汗だくでゼェゼェしてます。生きてる気がします。星になれ。

汗すらもピカピカになれたら、かっこいいなぁ。

 

f:id:hinagiku_m:20190204212636j:image

 

さてはて、昨日の余韻に浸るも良いが、2月ははじまったばかりでございましてまだまだ予定が盛り沢山なのですよ!

今週末、10日の日曜日はSunday Morningと僕のお誕生日会を行わせていただきます。

きんちょーしてきたよー。どうすっかなー。

内容は決まってはいるのですが、いろんな人に届けたいんですよね!!別に僕のことしらんくてもいいんですよ、そこで知ってほしいんですよ、だから来て欲しいんです。。。きっかけになって欲しい。

多分その日はムラタ・ヒナギクが少なからず分かる濃厚な1時間になることでしょう。デヘデヘへ。嫌でも知らせます!!

 

でも正直知らん子のお誕生日会って気まずいよね!!え、、何持ってけばいいの、?私祝っていいの?いていいの??、、ってなりません?

また、そういう時のプレゼントって女子は大体ちょっと良い入浴剤とかパックを選びますよね。僕もそうです。誰にでも使えるからですね。貰っても困らんし消耗品だし。。

逆に男性へのプレゼントって悩むんですよね。あまりプレゼントする機会はありませんがおじいちゃんへのプレゼントとか毎回頭を悩ませます。多分ネクタイとハンカチは5回は送ってますね。

 

で!すぐ話それちゃう!お馬鹿!そう、言いたいこと、僕のは生誕とかお誕生日会とか言ってるけどただ僕が好き勝手やるもう言うならばムラタパーティなのよ、、いや気持ち悪いなムラタパーティって、、、やめよう。(?)

だからきにしないで!プレゼントいらない!来てくれるのがプレゼント!サプライズ!おめでとう!ありがとうって訳よ!

 

ので、よかったら日曜日の朝からお友達でも連れてフラリと遊びに来てくれたら嬉しいの。午後は友達とデートでもしてくれ。

ひとりでももちろん来てくれ。俺が友達だからね。出会った時からマブダチよ。デートは妄想でしようぜ。

 

アァーーー。正直こういうの初めてだから怖いのよね!ドキドキハラハラドキハラスメントってわけよ。あぁーん!!!

でもたとえゼロ人でも僕は僕らしくやりきりますので、どうかよろしくお願いします。でもゼロ人だったら面白すぎるので配信でもしますわ。

 

いつか僕の思いが、歌が、いろんな人にたくさん届くといいなぁ。

さて、、。日曜の朝ごはん、なにつくろうか!

 

f:id:hinagiku_m:20190204212717j:image

 

vandalismで僕と握手!!!!!

 

 

月曜日みんなお疲れ様。明日も生きようね。おやぽみ。