時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れから引き出した匂い

祝日のない6月ももう終わりですね。月日が流れるのが歳を重ねるごとに早く感じます。雨の音もいつしか様々な音色に聞こえるようになりました。ムラタ・ヒナギクどす。 僕は、アイドルをやってます。そうですね、アイドルです。グループの。 僕らはまだまだと…

雨音の中 思い出

さみだれをあつめてはやし もがみがわ!雨の日にサンダルを履いて足がびしょびしょになるむらたひなぎくです。 お梅雨に入ったらしいじゃあないですか。詩人っぽく雨は好きとか言いたいところですけど、家の中にいれば嫌いじゃないですがお出かけの時はコノ…

むらたせんせーに話を聞いてみた

みなさんこんにちは!ワタクシは村田雛菊と申します。梅雨に入ったみたいで少しジメジメした日が続きそうですね。洗濯物が乾き難いのが一番辛いところ。。 そんなことより今回、縁がありましてあのお方にインタビューすることが成功しました!!皆様おまたせ…

終電を逃すご予定の方へ

おーい、始発待ちアンダーグラウンドのむらたちゃんでーす! 始発待ちアンダーグラウンドは只今新メンバーオーディションを開催中でございます。 どうしようかなぁと悩んでいる人にちょっと背中を押せるような事を書いていきてぇと思いますので、良かったら…

助手席の窓から

花が綺麗に咲いてる道が多くてドライブが最高に気持ち良いですね。軽自動車のムラタです。 僕は運転するのが好きなんですけれども、運転するとお酒が飲めないのは本当に辛いですね。飲酒運転ダメゼッタイ! 一人で割とどこまでもいけるんですけど、山は怖か…