時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

終電を逃すご予定の方へ

 

 

 

 

おーい、始発待ちアンダーグラウンドのむらたちゃんでーす!

 

始発待ちアンダーグラウンドは只今新メンバーオーディションを開催中でございます。

どうしようかなぁと悩んでいる人にちょっと背中を押せるような事を書いていきてぇと思いますので、良かったらお考えの人は読んでもらえたら幸いです。

(僕らのいいところをいうのでみんなやっぱり読んで)

 

 

まず僕らは始発待ちアンダーグラウンド

終電を逃しちゃったて始発を待ってるから結成したという『コンセプト』で生きてます。逃しちゃったよ。逃しちゃったていだよ。

といっても待っている始発というのはあなたにとっての始発。それぞれの始発があります。いつ来るかなんてわからない。それが来るまで僕らは戦い続けます。その始発を探してるのが僕らなんです。

 

f:id:hinagiku_m:20190607135725j:image

 

 

 

音楽のジャンルとしてはよく皆様が言ってくださるのが『ガレージロック』系?なのでしょうか。ロックです。打ち込みとかじゃなくてしっかり演奏してくださった音で僕らは戦ってます。

今村怜央さんが作詞作曲してくださってまして、ポエトリーリーディング系の曲の作詞はGOMESSさんにしていただいてます。

お二人にも指導してもらえますし、いろいろな音楽の知識を学べます!かっこいいんですよ本当に。僕は今でも贅沢すぎて恐れ多くなります。あわあわします。

 

ここから試聴できますので、ぜひ聴いてみて。

始発待ちアンダーグラウンド's profile - Listen to music

 

なかなか僕らと同じジャンルの人はいないっちゃいないかと。だからこそ難しいし、だからこそすっごく楽しいです。

僕は自分たちの音楽が最強に大好きでかっこよくて自慢。えっへん。

 

f:id:hinagiku_m:20190607154700j:image

 

 

そんでね、YouTubeでMVもぜひ見てほしいの。

こりぇまた映像もこだわりが詰まったもので、宇賀那健一監督に撮っていただいております。僕らが全然出ないMVやら臓器やらケーキやら。一度見たら脳裏に焼き付くような音と共に思い出す映像が僕らにはあります。なにこれ!?ってなるアイドルにはないMVがここにはあるのではないかと。

 

始発待ちアンダーグラウンド - YouTube

 

ちなみに、ライブ映像もあるので見てみてね。

 

f:id:hinagiku_m:20190607154805j:image

 

ライブ映像を見てもらえるとわかるのが、僕らのライブはダンスがかなり激しめです。そして振り付けめっちゃよくないですか?

振り付けをしてくださってるのがおでんガールズのまいどん先生です。親しみやすく相談もしやすい、優しくて、めっちゃダンスがうまいんです!色々なジャンルのダンスを経験している先生なのでそれぞれのメンバーに合わせた振付や、曲の雰囲気によってがらりとダンスも変わるのです。すごいですよ。まじで。あとめっちゃ愛らしいです。

週に1回は必ずダンスレッスンがあります。僕らは最初腹筋もできない腕立てもできないメンバーがいましたが成長できたので大丈夫!!笑

一緒に成長することができるので、楽しく頑張れます。

 

f:id:hinagiku_m:20190607145823j:image

 

 

 

あと気になるのは、運営さんのことか、、、

運営さんって呼ぶとすねちゃうのでなんて呼ぼうかな、プロデューサー?Pさん?ぴーさん!

ぴーさんたちは頼れる人達です。相談もしやすいし何気ない会話というかコミュニケーションが取りやすくて僕らは安心して活動することができます。

僕は心を閉ざしていた人間だったのですが色々相談に乗ってくれたり僕がやりたいことなどを伝えると実現しようと協力してくれたり、一緒に活動してくださる中で本当に心強いぴーさんです。でもめっちゃタバコ吸うので苦手な人は先に言ってね!多分気にしてくれます!やったね!みんな優しいです。本当に。

あとおいしいごはんが食べれます。(重要)

 

f:id:hinagiku_m:20190607145908j:image

 

 

 

さてはて、僕らの中身をこっそり紹介してみたよ。

この最高で最強な人達に支えられて僕らは活動してます。ありがたいことです、僕はこの人たちのおかげで生きてるも同然です。こうして安心して活動ができるから、良かったら一緒に戦ってみませんか?お待ちしてます。

 

 

 

よし、最後にイカれたメンバーをショウカイスルゼェ!!!

 

まずはオクヤマ・ウイ

 

f:id:hinagiku_m:20190607151313j:image

 

顔が可愛い最年長現役OLちゃんです。

行動派で思ったらすぐに動いちゃうし愛らしいポンコツな所もありますがしっかり物事を考えてるお姉さんです。ポンコツな所もありますが。

色々相談事とかしやすいし、なかなか実は物知りです。1伝えると10返ってきます。ほっといても喋ってくれるので面白いやつです。いじりがいがあります。

目標に向かってしっかり歩んでる、滑舌が悪いのもまた愛嬌。ただ、歩いてる姿はおばあちゃん!!ってなります。それもまた可愛いんですけどね。歩いてるウイはすぐに見つけられます。

 

f:id:hinagiku_m:20190607152300j:image

 

 

 

続いてはフカミ・アスミ

 

f:id:hinagiku_m:20190607152425j:image

 

顔が美しいファビュラスお姉さん。

雰囲気がもう確立しており、クールで冷たい、無口なのかと思いきや実はお笑い好きだったり可愛い物好きだったりとギャップに胸打たれます。

衣装はすべてアスミデザイン、製作。天才かよ。攻略するまでは凛としたお姉さんですが、心をアンロックすると素直で可愛くてこの子もまたいいやつなんですよ。

1つ1つやるべきことを成し遂げていく努力家です。でもオヤスミアスミィの画像は怖くて僕はスルーしてます。アンダーグラウンドといえばアスミです。

 

f:id:hinagiku_m:20190607153120j:image

 

 

 

そして最後は僕、ムラタ・ヒナギク

 

f:id:hinagiku_m:20190607153314j:image

 

左利きの天才です

 

f:id:hinagiku_m:20190607153402j:image

 

 

以上3名!!俺達が始発待ちアンダーグラウンドだ!!!

 

てなわけででして、こんな感じで始発待ちアンダーグラウンドは生きてます(よくわからなくなっちゃった)(頑張ったね)(偉いね)

 

なにかわからない事とか、気になることあったら僕にでも聞いてみてね。

とりあえず言えることは、僕はここにいて本当に良かったって思ってる事、まだまだ頑張っていきたいって思っているという事。この人たちとこのチームなら頑張れるという事。

 

どうかそんな始発待ちアンダーグラウンドをよろしくお願いいたします!!なんか変な紹介ブログになっちゃった!!!てはは

 

オーディション応募はこちら!!

【新メンバー募集オーディション開催!】 - 始発待ちアンダーグラウンド

 

 

 

新しい出会い、楽しみだな。皆様にもいいところ教えちゃった!ふっふー!!みんなしれたね!やったね!おめでとう!内緒だよ!

 

じゃ、僕はライブで待ってるから遊びにおいでね。おやぽみ。