時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1stワンマン 夜の終わりに

2019年5月21日、渋谷WWW。 僕らの1stワンマンが行われました。 その日の朝、目覚ましなんかより早く目が覚めちゃってシャワー浴びたらシャンプーの泡が紫でヒエエってなり、雨の音が強いなぁとおもいながらもボーッとしながら録画してたドラえもんを再生して…

カウントダウン 残された数字

泣いたって笑ったって僕ら始発待ちアンダーグラウンド、第一章のピリオドは明日打たれてしまう。 永遠なんて言葉はあっても永遠なんて願っても、誰も本当は永遠なんて無いと気づいている、だから一生懸命に今を生きているんだろうな。 1年と約3ヶ月、僕らの4…

見ていた月光 ぼやけた星屑

昨日の月夜は美しかったですね。 月見ル君想フさんは、4人で初めて立ったライブハウス。やっと立てたライブハウスだったんですよね。その時人がいっぱいいて、照明がギラギラに熱くて、音が心地よすぎるほど大きくて、自分の声が会場に響いて。 間違いなく生…

またきて 令和

令和になってはや一週間が過ぎ去りまして、GWで始まったこの時代皆様いかがお過ごしでしょうか。気温差が激しくて着る服がない村田です。 久しぶりに声が枯れる系の風邪?をひいてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました、いやはやいやはや、、心配してくれ…