時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1st album 始発待ちアンダーグラウンド - 後編

皆様ごきげんよう。ムラタでございます。 さてはて、昨日の続きといたしまして、アルバムに収録されている曲を僕なりにちまちまとご紹介させていただきたいと思っております!前半戦は1つ前のおブログにありますのでよろしければそっちを読んでからこちらを…

1st album 始発待ちアンダーグラウンド - 前編

3月27日。 始発待ちアンダーグラウンド、1stアルバム『始発待ちアンダーグラウンド』が発売になりました!!!!パチパチパチパチ!!!!おめでとう!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!やったー!!! 嬉しい。非常に嬉しいです。世の中に産み落とさ…

野比のび太という男

よく、『尊敬してる人物は?』っつー質問がありますよね。 あれめちゃくちゃ頭悩ませません?僕だけかな。そしたら終わりなんだけど、、終わらせないけど、、、。 尊敬している人物っつったら僕世の中の人全てになっちゃいます。それぞれがそれぞれ、持って…

スーパースターになれなくても

やっぴー、皆様ごきげんよう、村田雛菊さんです。 3月に入り、ライブが以前よりも増えて僕は本当にありがたいお気持ちで沢山でございます、見に来てくださってる方、見にこようと思ってくださってる方、ご共演者の皆様、主催者様、ありがとうございます。も…

ループした溺れたプール

ぐるぐる回ってる感情。 僕はたまによく僕がわからなくなる、多分皆様もそう、人間だったらそう。そうだよね。 あのさ、辛いよーって話をした時、『僕のが辛いです!』みたいなマウントとってくる方っているじゃないですか。わかってます、わかりますよ、君…

忘れさせない

静まる心に迫る孤独の重り 目まぐるしく廻る時間なんてもう知らない 知りたくもない 求めてないくせに 脚にまとわりついてくる 何も出来ない世間から言われる器用貧乏 そうです、都合いい丁度いい本当は何もできないヤツなんです アナタの便利屋 2番目 1番は…