時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら 平成

僕はまごうことなく平成生まれの平成ガールちゃんです。平成!平成!どうも、ムラタ・ヒナギクです。皆様ごきげんいかがでしょうか? 本日で平成が終わりなんですね。年号なんてただの年号ですが、愛着がありますからね。平成を僕は生きてきたのですから。 …

瞬きを忘れるくらいに

28日。 残り28日なんです。渋谷WWWさんでのワンマンまで。 あっという間に残り一ヶ月を切ってしまっておりました。月日が流れるの早すぎてわけわからん。こうして大人になっていくんや。。。 そんなことを言っている場合ではないんですよね、そうなんです、…

耳の穴を塞いでたアノ子はキラキラ綺麗だったんだ

ピアスが吹っ飛んだ。ごきげんよう、ムラタ・ヒナギクです。 何だ、ピアスかぁ。とも思われるだろうが、別に特別高くもなんともないそこら辺に売ってたピアスだけどお気に入りだったものだから割とショックなのでございまして。。 ここ最近で3つくらい壊れた…

目と目 心と音

僕は人と目を合わせるのが苦手です。 僕は人と話すとき、目を合わせられないのですよ。これはもう小さい頃からのアレなので治す努力なんてこの人生何度もしてるけど難しいものは難しい。鼻を見るんだ!とかあるけどそれすらもなんだか申し訳なくて一瞬しかで…

外にいた青 - 雛菊side

真っ暗だった、なんだかどこにいるのかすらわからないような、いや自室にいるのはわかってはいるんだけど僕の心の中は真っ暗になっていた。 心って見えないものだし、結局表現の一部でしかないから本当のことなんて自分しかわからないけどその自分自身ですら…

恵みの雨、新芽

雨はお好きだろうか。 僕はどちらかというと雨女でございまして、お天道様はどうも味方をしてくれず修学旅行を全て曇か雨という天才的な記録の持ち主なのです。 とまぁ、こんな話はどうでもよいですけれどもね。どうもムラタヒナギクでございます。平成生ま…