時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

瞬きを忘れるくらいに

 

 

 

28日。

 

残り28日なんです。渋谷WWWさんでのワンマンまで。  

 

あっという間に残り一ヶ月を切ってしまっておりました。月日が流れるの早すぎてわけわからん。こうして大人になっていくんや。。。

 

そんなことを言っている場合ではないんですよね、そうなんです、残り28日しかありません。

僕ら始発待ちアンダーグラウンドの4人での活動はその日が最後。最後って、やだけど、最後なんだよ。

 

WWWって、知ってる?広いんだよ〜。僕にとっては本当に憧れのステージの1つなんだよ。そこに立てるんだよ僕、改めて考えると凄くない?3年前くらいの自分に教えてあげたいよ、お前生きてればいいいことあるよそのうちって。

 

僕等はさ、正直まだまだだと思うし、無謀なのかもしれないよ。多分そう思われてる。でも誰だって挑戦は出来るんだよ、そのチャンスをいただけたんです。それを逃したくなんかない。逃すわけなんかにはいけない。誰よりも思いは強いよ。そこは負けないよ。

僕はどのライブも通過点なんかじゃなく全部が大切なんだと思うの、1つ1つが僕にとってエネルギーになって勉強になって思い出になっていく、凄いありがたい事なんだよステージに立てるって。

 

だから、本当は全部ライブ見て!とか言いたいけれどもワンマンは本当に全員にみてもらいたいんです。

 

客席からステージを眺めてたあの頃、僕がこの人達にとって出来ることはライブを見てCDを買って音楽を好きになって応援することしか出来ないと思ってた。

でも、それって凄い大切な事で。僕がやってきてたことは間違ってなかったんだってステージに立つ人間になれて気づけたんだよ。

SNSを見守ってくれる、YouTubeでMVを見てくれる、CDを買って音楽を聴いてくれる、ライブを見てくれる、それが僕らにとって本当に全部がありがたくて、嬉しくて、次へ頑張れる活力になっているんです。

始発待ちを少しでも好きだって思ってくれる人に本当にありがとうって伝えたいんです。

 

いつもライブはね、『いい日だったな』っていつか思い出せるようなそんな日にしたいって思ってる。その日の夜呑むお酒が美味しかったり、夜道で鼻歌を歌っちゃったり、寝る前に照明の色がチカチカと回ったり、瞼の中でその時の光景が流れたり。

僕はいつもライブを見にいっても自分がやっても思い出すんだ、あの時のアレが良かったんだよなぁとか、あの照明が綺麗だったなぁとか。

それがいつしか生活の中に紛れて不意に思い出すとちょっとニヤけちゃったりしてさ。なんて、そんな日を僕はみんなに届けたいんです。ヒーローって、僕はそういう人間だと思ってる。

僕はステージで歌い、踊る。僕らにはいい音楽がある。その全てをぶつけてみせるから、どうかアナタの人生の数時間でいい、僕等にください。

 

5月21日のワンマン、心よりお待ちしてます。アナタに会えますように。

 

 

負けたくねぇ。

 

 

チハル、アスミ、ウイ、そして僕の4人での最後の日まで28日。あっという間だよ本当。

見とけばよかったって後悔しないでほしい。最後までよろしくお願いいたします。

 

f:id:hinagiku_m:20190423165514j:image

 

 

チケットはe+さん、または物販でお取り扱い中です、よろしくね。

 

始発待ちアンダーグラウンド 夜の終わりにのチケット情報(2019.5.21(火))|e+(イープラス)

 

 

1人でも多くの人に始発待ちが届きますように。やっぱり2と8って数字大好きだなー。読んでくれてありがとう。

 

おやぽみ。