時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

ループした溺れたプール

 

 

 

 

 

ぐるぐる回ってる感情。

僕はたまによく僕がわからなくなる、多分皆様もそう、人間だったらそう。そうだよね。

 

あのさ、辛いよーって話をした時、『僕のが辛いです!』みたいなマウントとってくる方っているじゃないですか。わかってます、わかりますよ、君が辛いのもわかるんです。でもね、僕は僕なりに辛いんです。

ツラさなんて苦しさなんて比べるものじゃないんですよ。自分が嫌だと思った時点で嫌なんだからね。

 

あと、意見をくれるのはいいの、嬉しいしためになる話もあるし、ただ押し付けがましいのはやんなっちゃうよね、こうするべきだとかこうしろとか、でもそうしたところで満足するのは多分押し付けてきた人だけなんじゃないのだろうか。

 

別に今なにかを押し付けられたりマウントをとられたりしてるわけじゃないんですけどね!僕は。1人でぐるぐるまわってるだけです。

ただ、そうしてこないでほしいっていうだけです。

 

 

落ちてるわけじゃない、考えてるだけ。

 

 

僕はライブで1番かっこよくて、踊れて、歌えて、それが幸せだしそう思わせたくて、そうなりたくて、でもアイドルというカテゴライズはそれだけじゃどうもうまくいかないこともあって。

 

なにになれるだろう。

やってやりたいんだよな。

 

アルバムが今月末に発売される、初めてのアルバム、人生で初めての、僕達のアルバム。

沢山の人に届けていきたい。いろんな人に知ってもらいたい。

今思えるのはそれだけ、音楽が気にいってくれたらライブにも遊びに来てみて。また違うよさを届けていきたいと僕は思っているから。

 

ただ単に繰り返しだけの毎回なんて嫌だ、全部全力だし、全部本気だ、そうでしょう?

 


f:id:hinagiku_m:20190310165747j:image

 

 

僕が生きられるのは今ここにしかない。

 

僕を好きになってよ。

 

なんでだよ。

 

 

 

人と話すのが苦手だ。人の目を見るのが苦手だ。カメラのレンズを見るのも、携帯を覗くのも、だからカメラ目線はできないし他人が撮ってくださるお写真も自撮りの時も恥ずかしくなる。

でもね、ライブの時は見れるんだ、多分だけどステージに立たせていただけるときは自分の殻が少しでもやぶれてる気がするの、ちょっとでも、みつけられるの。みれるよ。みてられるの。

 

 

ふぁぁ~。今日の日記はおもたいなぁ。おぇぇ。もっとはっぴーなきゅるきゅるりんなお話をしたいんだけど、今はそんな気分になれないのよよ。およよ。

おちついたらひとりでどこか旅行にでも行こうかしら。熊本に帰ろうかなぁ。いいところだよ、熊本も茨城も。

じゃあ今度は茨城の観光大使目指す話でもしようか。目指したことはないけど!!!!!

 

 

なにもないけどね!!!!!

 

そんじゃ、またあおうね。おやぽみ。