時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

カウントダウン 残された数字

 

 

 

 

泣いたって笑ったって僕ら始発待ちアンダーグラウンド、第一章のピリオドは明日打たれてしまう。

永遠なんて言葉はあっても永遠なんて願っても、誰も本当は永遠なんて無いと気づいている、だから一生懸命に今を生きているんだろうな。

 

1年と約3ヶ月、僕らの4人の始発待ちアンダーグラウンドは明日で最後。

ライブを重ねてきた。最初の頃のライブなんていま自分が見たら恥ずかしくなっちゃうかもしれない。確実に1つずつ、少しずつ成長出来ていればいいなと思いながら登り続ける。

4人での最高は確実に明日の渋谷WWWさんで創り上げる。僕ができるのはそれだけだ。

 

生きていればいいことあるそのうち、あの頃眺めていたキラキラのステージに僕らだけが立つ、無謀でも何でもいい、やることには変わらない、何があっても立ち続けられたらそれでいい。ずっと立っててやるよ。

 

はぁ〜、初めてでドキドキしちゃうね、明日なんて来なくていいのにってーのと早く来いーってーのがごちゃまぜに混ざり合って毎日毎日夢にみた。

絶対にWWWのステージ袖にいるんだ、ステージには立ってない。そこは夢では見させてくれないみたい。自分がやってやれよ、その目で見てみろよって多分応援してくれてるんだと思う。

 

本当に本当に楽しみ、胸貼って言える、僕はステージで歌う、どうか見逃さないでくれ。

 

 

f:id:hinagiku_m:20190520202556j:image

 

僕はいつだって最強のヒーローを目指し続けるからね。明日は渋谷のWWWで待ってます。

 

 

それでは、おやぽみ。