時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

ぼくの生まれた日

 

 

 

 

お誕生日って、やっぱり自分にとって大切で唯一主役をしっかりと名乗っていい特別な日だと思うんですよね。何年たっても。

 

誕生日当日に関東に大雪が降りやがって友達に会えずおめでとうを母と妹と雪しか言ってくれなかった事や、もらったプレゼントがダイエット器具で嫌味にしか感じられなかった事、高熱を出してひきこもっていた事、大学でいつもいっしょにいた友達に距離を取られて一人でキャベツを昼に食べた事、、、、思い返せばたくさんの思い出、、、、

 

いい思い出は!?!!!?!?

 

おおおおおおおおい!いい思い出どこや!いずこへ!!おーん!!?!?

 

ということで、いい思い出がもっとほしい!ほしい!ほしがりさん!恐縮ながら生誕いべを行わせていただきました。やったー!!

 

いやぁ、、、緊張いたしました、、、

こういう自分だけが主役のイベントなんてないじゃないですか。家族だけのホームパーティーぐらいですよ今まで僕がメインのやつなんて。

だから本当におこなっていいか不安でしたよ、来てくれるのゼロ人なんじゃないかって思ってたし、、、だからメンバーと運営さんが見守ってくれるムラタのホームパーティーになるかなぁとも考えておりました。。。

 

でもね、蓋をあけてみればたくさんの人がご来場してくださってて、、、!!ワァァアン!!ってなったよ、泣いちゃうかと思った。。本当に感謝でしかございません。ありがとうございました!!イェァアイ!!

 

内容に関しましては僕が好き勝手する感じでしてね。紙芝居に合わせて僕がどうしてアイドルになったのかっつーのとお歌を歌わせていただきました。

一応ノンフィクション的な感じの内容ではありまして。。端折ったところもありますが、僕は一度保育士で挫折して、そんでもう好きなことやってやるーつってここで歌を歌ってるんです。

 

セトリ的なものだと、(敬称略)

となりのトトロ / 井上あずみ

おやすみ泣き声、さよなら歌姫 /クリープハイプ

stay with me / back number

異邦人 / 久保田早紀

フラストレーション / 始発待ちアンダーグラウンド

 

てな感じでございました!趣味全開!いい歌ばかり歌わせていただきました。ピアノは学生の頃の恩師の先生に頼みまして。とても良い演奏だったやろ。

 

来てくれた人に不思議な感情にさせてしまっていたら申し訳ないけど、少しでも楽しんでもらえたらいいな、僕は来てくれた、来ようと思ってくれただけでもありがたいし幸せですよ!!

 

来年もまたやれたらいいな。その時も良かったら見守ってね!!

 

 

f:id:hinagiku_m:20190210225833j:image

 

というわけで、僕のお誕生日のいい思い出が無事に増えました!!!!ヤッテァァアン!!!おめでとう!ありがとう!!

 

プレゼントもたくさんもらってしまった。。。すまねぇ。。。でも全部大切にします!うれじい゛、、、

 

f:id:hinagiku_m:20190210230019j:image

 

僕の趣味をわかっていらっしゃる。。ありがたやの極みでござんす!!!

 

ぼくの生まれた日はこれにておしまい。確実に生きてて一番おめでとうを言ってもらえた年になりました。最高です。ありがとう。

また来年も出来るように毎日息抜き、生き抜いて行こうと思うから、みんなも一緒に生きていこうね。

 

あ、もう一個誕生日の思い出あったな。小学校5年生の時にみんながヤンチャしはじめて学校に持ってきちゃいけないiPodとか飴とか隠して持ってきてて、それがバレてまとめて集団で怒られた。誕生日当日に。

(お誕生日だから私のことは怒らないでよ!!!)って思ってた。悪いのは君です。おおばかもの!!!!!!!

 

 

生まれた日は2月8日です。

改めてありがとうございました!感謝しきれねぇ。。。

明日のライブもやったるで、ランクアップしたヒナギクを見守っておくれ!!

 

そんではみんなお疲れ様、3連休の人は明日も楽しんで、お仕事の人は無理せずやっていこうね。おやぽみ。