時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

音吐朗朗

 

 

 

 

明日は遂に生誕祭の日になりました。ごきげんよう、ムラタさんです。

 

生誕祭を開催できるって当たり前じゃない、どちゃんこに有り難いことでございます。ライブハウスをお借りして、素敵なアイドル様をお呼びして、そして僕の生まれたことを祝う、こんなヤベエパネェスゲェってことありますか?テンアゲってやつですね。カタカナって難しいですね。

 

そんなさ、お誕生日なんてね僕は毎年関東に雪が降るかもしれないみたいに毎年騒がれてね学校は休みだったことが多いし、案の定大雪降ることが何度もあったし、学生の頃は自由登校の時期だし、高校受験の日と被るし、2月ってケッコー忘れられるというかあんまし人に会わない時期だし、今まで家族でホームパーティーぐらいしかして来なかったこの僕の生誕祭ですよ。ほわ〜。やったー!!!!

だからさ、開催できる事が本当に嬉しいのよね。去年も開催できたけど、確実にレベルアップしちゃってるよ!どうしよう!オワー!!

 

僕知ってるんだ、明日さ色んなところで素敵なイベントが開催されるの。

そのイベントだってもう二度とない、その日にしか行われない大切なモノ。無駄なイベントなんて何一つ無い。行きたいし出たい!ってなるものが沢山行われる。

 

でもね、僕の生誕を選んでくれた人がいる。来た人にはここを選んでよかったって思わせてみせるからね。他のイベントより良いとか悪いとかじゃなくて、そっちではもちろんいいものがあるし、そこにしかないものがある。僕じゃ超えられないものもある。

だけれども、僕にしかできないことだってあるからさ。しかも最高で大好きなアイドル様も一緒。心強すぎる。僕の生誕は一年に一度しかない、ムラタ・ヒナギクがメインの日はこの日しかない。

 

行けなくてごめんね、って言ってくれる人が何人かいたんだけど、あのね、行きたいって思ってくれただけでも僕は幸せなの!!!少しでもスケジュールとかを考えてくれて本当にありがとう。アナタの2020年2月6日は1回しかないから後悔しない1日を過ごしてくれればそれでいいんだよ、謝らなくていいんだから!気持ちはめちゃんこにわかるから!(笑)

 

僕はね、アナタが幸せならそれでいいし、その幸せに僕が入れたらそりゃ一番いいけどまた別の機会に幸せにしてみせるから大丈夫だよ。ね、なんてったって僕はヒーローだからね。

 

来てくれる方、来ようと思ってくれる方、本当に本当にありがとう。色々なものがある中で選んでくれてありがとう。あとは明日目の前で伝えてみせるからよろしくね。

アナタ達を明日幸せにすることが目標だ。それが僕にとっての幸せだからさ。覚悟しとき。

 

f:id:hinagiku_m:20200205144622j:image

 

あにょ、僕はすんごい目立ちたがり屋ででしゃばりなので緊張という思想は生まれた頃に捨ててきたんだけど割と緊張しているかも!アッハー!!

あとね、準備が終わってなくて笑ってる、アハハ最高だ!追い込まないとできない人間!わかりみが深い。去年の紙芝居も前日に書き上げたぐらいだからね、、、

 

てなわけでですね、明日は僕の生誕祭『ぼくの生まれた日』がついに開催されます!!

視覚で、聴覚で、全てでムラタ・ヒナギクという人間を感じさせちゃうんだからぁ〜ゾクゾクゥ〜おほほ〜!!!

 

是非お楽しみにしててね!よろしくお願いします!!そいでは、またあしたね。おやぽみ。