時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

朝月夜まで

 

 

 

 

 

なんかさ~~~~~~、僕って気合い入れるわァん!って時に力んでしまって自分の思ったように歌えていなくて、クククククククククソォぉお!!なんで!どうして!おい!ムラタ!お前!てめぇ!コラァ!となってしまうのです。悔しいったらありゃしない!自分の弱さが不甲斐ない!頑張れ長女、俺は長女だからできる!!どうも、ムラタです。

 

ライブ映像を観て一人反省会をするのですが、トホホ、なんでこんなことになってしまったの選手権も同時に開催されます。ライブ終わった直後にミスを思い出しオンオンごめんなさい状態にもよくなりますが一人反省会の時のがお前は何やってるんだ!ってなってしまう。怒り!悔しみ!憎しみ!プンスコー!!

でもその度に僕は一生自分のライブに満足できないほうがいいのかも知れないとも思ってしまっている。きっと心から悔いのないライブをするのはその日に死ぬか、もうステージに立つことがない時だろうと感じているから。

生きている間、ずっと次のライブが最高になると信じてる。最高を更新し続けたいという願いを込めてね。だからといってその日を手を抜こうとかそうじゃなくて、全力の僕と僕の勝負なのだ。

 

特典会で、この前の特典会に参加できなくてスミマセン、、みたいに謝られた方がいらっしゃって、オァアンとんでもございません!!?!?という気持ちになった。

確かにアイドルの特典会という文化は素晴らしいものだと思っている。応援してくださっている方と一対一でお話ができる、他愛無い話やライブの話、そんな時間があることにとても感謝している。

が、僕にとって1番観てもらいたいのはライブであって、ライブに来てくださる事、その場で一緒に音楽を分かち合える事、それが1番の幸せであり願いなのである。だから謝ることなんて何もなくて、その場に来てくれる事が本当に有り難いという気持ちなのだ。

勿論、特典会に来てくれるのはマジで嬉しい。ライブも観てくれたのに時間をまた割いて遊びに来てくれる、お話をしに来てくれるのは堪らなく愛しい時間だよ。いつも今日は誰とお話できるかなってワクワクしてる。

皆それぞれ、各々の楽しみ方でライブを楽しんでもらえるのが僕は嬉しい。それでいいんだよ。改めて感謝を伝えたい。そんで、お話したくなったらいつでも待ってるからね。

 

、、という気持ちが有るからこそ、もっと進化したい、強くなりたい、今僕ができる最大をライブで出したいと葛藤する。来てくれた人が『来てよかった』と思えるライブを毎回創り出したい。僕は歌う。昨日とは違う僕が今日も明日も待っていると信じて。

 

f:id:hinagiku_m:20201026174655j:image

 

 

最近有り難い事にSNSのbioとかで僕の名前を入れてる人を見かけます。キャー!ヤッター!やったわ!ムラタ!この人ムラタの事好きみたいよ!キャッキャッ!と単純なのですごい喜んでます。ありがとう。

それと同時にその名前が消えるのを恐れます。僕はどうしたものか2番目の女になりやすいのですが、やっぱり愛されるなら1番になりてぇじゃないですか。まぁ前もブログで書いた気がするが、ライブ中に1番ならそれでいいんだけどネ!!ムラタ園ヒナギク組の園児の皆(勝手に入園させ勝手に呼んでいるだけです)を僕は心から大切にしたいとおもっているよ。せんせーなので!えっへん!!

 

さて、あのね、一番言いたかった事なのですが2ndワンマンまで残り15日となりました。チケットが本当に残り僅からしいんですよ、嬉しいな、、。

2020年のワンマンはこの日限り。1年半ぶりのワンマン。3人で初めてのワンマン。その目で見てほしい。この御時世、このタイミングで出来ることは運営さんを始め関わってくださっている皆様、そして応援してくださっている皆がいるからできるのです。改めて感謝致します。本当にありがとう。

僕はこの日はきっと人生のエンドロールに載る日だと思っている。アナタの人生の2020年11月10日は僕達に下さい。よろしくお願いします。

 

始発待ちアンダーグラウンド 2ndワンマンライブ「TAKE A TRIP」 のチケット購入・予約は TIGET から

 

f:id:hinagiku_m:20201026175931j:image

 

感謝しまくり☆になってしまった!てれれ!てれりんこ☆お日様が暖かな日が最近多くて気持ちいいですね。偉いので布団を干しました。靴下が一足見つかりました。嬉しかったです。

あぁ〜ワンマンまで後15日なんだ、ドキドキしてきた。カウントダウンするとゾワァン!ってなるよね。月夜だ!そして僕はたぬきだ!はあぁ〜!!!おいらのともだちゃポンポコポンのポン!!!!!それではごきげんよう。おやぽみ。

 

f:id:hinagiku_m:20201026181359j:image