時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

曇りなく 汚れなく 讃えよ

 

 

 

 

 

秋になりましたね。秋になってないですけど。僕は高校生の時チャリ通だったのですが通学時に金木犀の匂いを確認できたらカーディガンを着初めていいと決めておりました。ムラタです。

 

 

f:id:hinagiku_m:20200910111937p:image

 

 

いつか夜は明け、日はまた昇る。僕らが知らないうちに始発は動き出す。繰り返しの毎日は同じものは1つとして無い。そんな中来たる2020年9月10日。新しい曲がまたこの世に生み落とされたのだ。

新曲第三段、『ハレルヤ』が公開になりました!ハレルヤー!!!!

 

始発待ちにとってキラーチューンになってくれる、新たな代表曲と胸を張って言えます。

コチラの曲も作詞はGOMESSさんと今村怜央さん、作曲は同じく今村怜央さんの手によって創り上げられたモノになります。本当に有難うございます。沢山の思いが詰まった熱い言葉を、音楽を、体の芯まで楽しんでいただきたいです。

僕はデモを聴いた時にカッコよすぎてたまげました。どえれぇもんがきたと。ゾクゾクしましたよ。

でもそれと同時に不安もいだきました。この曲を『僕らの曲』に、『僕らのもの』にできるかどうか。このままではいけない、進化しなくてはいけないと覚悟を決め、今までの曲の中で一番緊張しながらレコーディングに挑んだ記憶があります。

 

きっとハレルヤは僕達を強く支えてくれると信じている。ちょっとダサいかもしれないけど、この曲で革命を起こしたい。どうしても伝えたいんだ。生半可な気持ちで生きたくない。強く強く、歌いたい。届けよ、この唄。届けてみせる、この唄。

勿論今までの曲全て大切で宝物だけれども、勝負の1曲だと思っています。どうか皆様聴いてください。感想も教えてくれると僕が喜びます。テハハ。

 

▽ ‪https://linkco.re/afcxx9BY

 

ハレルヤ

ハレルヤ

 

そしてMVも公開になりました!短編映画『適応』とのコラボ映像になります。そしてその『適応』には始発待ちアンダーグラウンドも参加させていただいております。なんてこったいです!嬉しいお知らせがたくさんだ。

独特な世界観で味わい深い作品になっていると思います。是非お楽しみくださいませ。

 

▽ https://youtu.be/owfSC_jtHbQ

 

さて、次で4ヶ月連続リリースは終了になりますが、その先にはワンマンライブが待っています。なるべく沢山の人に観てもらいたいと思っているので詳細がまだ出せてない状況になっております。申し訳ないです。でも、待っていてほしい。11月10日は開けておいてください。

 

どんな月夜になるだろうか。何が起こるだろうか。1年半ぶりのワンマンライブではきっと進化した僕らを届けてみせます。どうかよろしくお願いします。

 

f:id:hinagiku_m:20200910020257j:image

 

いやもう、、、この前親知らず抜いたんだけど、、、口の中の傷ってメッチャ違和感!スンゴォイ!!(泣)

でも親知らず抜くと小顔になる的な噂を聞いたのでそうなる未来を望んでおります。待っててね、美少女になってくるね、、、(調べたところによるとそんなに効果はないそうですね。かわいそうなムラタ。)

あとどうでもいい話なのだが、自分の歯並びに何も思っていなかったんだけど、この前YouTubeに上げた動画をみると僕ってこんなに八重歯目立つんだ、、、と衝撃を受けました。おもしろいですね。治す気は特にありません。キューーートなチャームポイントです。ちなみにチャームポイントは他に下まつげがあります。チョウカワイイよ。

 

来月の新曲もお楽しみにしててね。はー毎月ドキドキしちゃうんだからぁ!来月は涼しいよね?ね?金木犀、香っちゃうよね??オッホホゥ!!スーパー元気!!!!!!!

 

そいでは、おやぽみ。