時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

怖れで伸ばした 前髪を掻き分け

 

 

 

 

 

きっと全ての人が満足するものなんてこの世に無くて、どんな物語でも思い描いていたものと違っていたり納得がいかなかったりする人がいる。

それは悪い事では全く無い。人間は感情が豊かで各々が個性を持って生きているからこそ考え方が違ったり受け止め方がそれぞれなのである。全く同じ人間なんてこの世には居ない筈なのだ。ドッペルゲンガーとかはまた別の話だが。

 

例えばの話だと、僕は野菜が苦手なものが多い。正直嫌いだ。でも、その野菜を好んで食べている人がいる。それに対して『それを好きなのはおかしい!』とは全く思わない。好きな人がそのモノを愛することが1番の幸せだと思っているし、僕が無理に好きになる必要も無いと感じている。人其々、好みは違うのだから。(野菜は食べたほうがいい)(そりゃそうです)

とまぁ、それぞれの感性は色んなところであるのだ。だからきっと『始発待ちアンダーグラウンド』という存在も好みは分かれるのは承知だ。

 

ただ、それを評価をするに当たって無くてはならないものって『知っているかどうか』なのだと思う。当たり前の事じゃねぇか!なんて突っ込みたいところだが、好きも嫌いも評価されて生まれた感情で、知らなかったら何も無いのである。知らないものを評価する事も感情を抱くこともない。知っているからこそ様々な想いが生まれる。僕も野菜を食べて嫌い。ちゃんと食べて嫌いだよ!偉い!!でも克服して食べられるようになったものもあるのよ。最近だと飲むヨーグルトかな。、、あぁ、そんな話はどうでもよくて、、

 

僕は何度も言ってきたけれど、始発待ちアンダーグラウンドが好きだ。きっと他のアイドルにはなれていなかっただろう。始発待ちアンダーグラウンドだからこそ『ムラタ・ヒナギク』が存在しているのだ。

曲が好き、世界観が好き、ステージが好き、ここに居られるコトが本当に有り難い。

まだ人生の中で始発待ちアンダーグラウンドの期間は短い方だ。でもこの先何十年、僕が死ぬまでここにいた事、忘れることは無いだろう。僕はここに居れて良かった。

 

今の世の中、ヘンテコになっちゃって今までの当たり前は消えていく。新時代が生まれ始めている。

あの頃のが良かった、あの頃のが楽しかった、その意見は間違っていなくて僕自身ですらそう思うことは多々あって申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでグチャグチャになる。世の中のせいにしちゃいたいけど、己自身のせいも少なからずあるから僕はまだまだなんだと頬を叩く。

もうこの時代を生きるしかないから、僕はこの時代でも歌い続けることを選んでいるから、沢山の人のおかげでステージに立つことができているから、進むしかない。やるしかない。やってやる、という気持ち。

 

何を伝えたかったかというとさ、僕らを知ってくれていてありがとう、ってことであります。きっとこれを読んでくれている人は少なからず始発待ちを、僕を少しでも知ってくれている人だと思っている。

様々な評価があって嬉しかったり悔しかったりするけどそれはきっと全て僕らの力になると信じている。でも普通にメンタル赤ちゃんな時もあるのでアーーン!!そんなこと言わないでぇ!!やだぁ!!ツラァイ!!ぐや゛ジィ゛よ゛ぉ゛!!ドラえもォん!!!!ってなるが、、、そんな時はドラえもんが助けてくれるので大丈夫なのだ。えっへん。

 

明日はワンマンライブ。来てくださる皆様は始発待ちアンダーグラウンドを知っている人達。僕達を目当てで時間を作って来てくれる。なんて有難くて幸せな事なのだろうか。

どんな感情でも、僕はアナタにとって忘れられない日になってくれたらいいなと思っていて、まぁ勿論そりゃいい感情のが良いけれども。でも、良かったなって、また音楽を感じたいなってそう思わせるつもりしか無いし僕は悔いの無いステージにしたい。悔いの無いステージは前の記事に書いた通り一生できないと自負しているけど、気持ちはいつだってそうだよ。信じておくれ。

 

僕今まであえて言わなかったんだけどさ、応援してくれてる皆が好きだよ。大切な存在だよ。どの期間でも、一度でもアナタの人生に僕らが居た事、幸せに思います。ありがとう。

 

明日はきっといい日になるよ。

 

f:id:hinagiku_m:20201109173015j:image

 

ずっっっっとワンマン終わったら何食べようか考えていまして。僕偉いので(?)浮腫まないように食事をちょっとだけ気をつけて生活していたのですが、ジャ、、、ジャンクフードがくいてぇ、、。

前にツイートしたことあるけど、マックのダブルチーズバーガーの夜マック。パティ4枚。あれを食べると飛ぶのですが、あ~ーんそれ食べちゃおっかなぁ!!!!モグリシャスしたいよぉん!!やってみ?こんなんもう、やばい薬??ってなるくらい中毒になるし脳が溶けるわ。人間バカになれる食べ物をたまには食べたほうがいいわ。

あとは牛丼も食べてぇ、、、紅しょうがとマヨネーズかけてぇ、、、ムシャムシャ口の中いっぱいにしたい、、、なんであんな安いの牛丼、チェーン店ありがとう、、、

でも高い肉も食いてぇ、、、いい肉をちょこっとずつ味わいてぇ、、、あぁでも回転寿司で無限に寿司も食いてぇ、、。ふふ、ふふふ、、、

 

自分のご褒美♡はっぴー♡ご飯大好きモグリシャス♡みんなもよく食べてよく寝るんだぞ!!

さて、明日はほーんとーーーに楽しみ!!!ワンマン!ワンマン!ヤッタァ!!マジみんな楽しんでほしい、楽しもうぜ!やっっやっやったぁ!!

 

色々書いたけど結局ニコニコが一番なのでハッピースマイルムラタピ♡で明日もお待ちしているよ、よろしく頼むぜ!!!!!

 

▽ キャンセル分が復活してますので何卒 ▽

始発待ちアンダーグラウンド 2ndワンマンライブ「TAKE A TRIP」 のチケット購入・予約は TIGET から

 

f:id:hinagiku_m:20201109184923j:image

 

これは世界一可愛い僕です。

 

そいじゃ!!!!おやぽ!!!!み!!