時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

心よ原始に戻れ

 

 

 

 

 

夜、外にゴミ捨てに行かなくてはならず渋々とドアを開けるとツン、と僕の好きな冬の匂いがした。

包み込む空気は頬をピリつかせ、漏れる吐息は白く登っていく。それを追いかけるように空を見上げると澄んでいる空気と田舎ならではの街頭の無さのおかげで星が落ちてきそうなくらい輝いていた。コレばかりは田舎者で良かったなと感じる。寒いけど、気持ちいい。何も無いけれど涙が零れ落ちそうになった。そんな事よりもゴミを捨てなくてはいけないのだけれども。

 

新しい年が始まった。最近月日が流れるのがとても早く感じていて、歳のせいか?いやそんな歳でもないが学生の頃感じていた時の流れよりも遥かに早い。いつの間にか1日は終わり、1週間が過ぎ、1ヶ月が経っていて、僕は何処かに置いてけぼりにされているような感覚に陥る。もう1月も下旬に差し掛かる。僕の好きな冬がもう折り返し地点を過ぎてしまったのだ。

 

 

f:id:hinagiku_m:20210122151357j:image

 

はいはい!もうええわ!なにが?はーい!ありがとうございました〜!いつもの文章に戻ります、僕はムラタ・ヒナギク!元気な子!

絵日記を今年の頭から書き始めているおかげで(?)こちらのブログがまた更新頻度が下がりそうな予感!ゴミ!かけや!はい、書きます!書くのは好きです!トホホのホ。

 

生誕祭の詳細が発表になりました。とはいえウイチャン生誕祭が来週なのでまだウイチャン生誕やったるで!(お手伝いを!)っていう気持ちのが強いです。楽しみだね、彼女が何をやるのか詳しくきいてないのでワクワクしながらサポートとライブを頑張りたいと思っております。おうちを実際に大爆発させようとしてたら止めますね、犯罪者になっちゃうよ!って、、、。メンバーに放火魔いるのはちょっと面白いけど、、、面白くはないか、、、。(?)

始発待ちメンバー3ヶ月連続での生誕祭ですが、フライヤーをみるだけで色が全然違うな〜!って感じません?ほら見てよこれ

 

f:id:hinagiku_m:20210122143728j:image


f:id:hinagiku_m:20210122143720j:image


f:id:hinagiku_m:20210122143724j:image

 

おわ〜。喧嘩か?この3人集まって喧嘩しない?大丈夫?

僕達3人はなにかテーマを決めてそれぞれその中で創り出そう!ってなった時に打ち合わせなしで綺麗に方向性が分かれます。かぶってんじゃん!パクんなよテメェ!オラァ!っていう殴り合いは今までしたことがございません。ありがたいですね。こういう普段だったら交わることが無かったであろう3人が集まって活動するって素晴らしいと思いません?アレ?なんの話これ?いい話?いい話だわ。

 

とまぁ、生誕祭が今年も開催できるとの事で本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいでございます。大声で来てくれ〜!!とは言えないご時世ですが心の底では皆と楽しめたらいいなってずっと思ってるよ。

本当に今は皆様は自分を一番大切にしてください。いのちだいじに!せんせーからのおねがいです!感染対策をしたりよく食べよく寝て健やかにいてほしい。ちょっとでも辛い気がする!ってなったら休むんだよ、わかったか!?!?よしいい子だ!!!

ライブは確かに1つ1つその時にしかないものが生まれる。それを見てほしいというのは正直な気持ちだが、みんなが安心して楽しめるその時がまた帰ってくるまで僕はステージに立ち続けるし待ってるから安心しておくれ。だから行けなくてごめんねって謝らなくていいからね!しょうがないんだから!

 

きっと今は思う様に行けないという方は多いと思います。そんな皆様には次見れる時までに僕は進化しておくのでそれを楽しみにしておいて欲しいのです。生きてればいい!生きてておくれ!生きろ!はい!僕も生きておく!!

そしてライブに来てくれる皆様。ありがとうの気持ちが大爆発よ。みんなが気をつけながら楽しんでくれてるおかげで今もライブができるんだよ。僕らをステージに立ち続けさせてくれてありがとう。来て損はさせないものを作り続けてみせるからね。見守ってておくれ、僕は届ける。一緒に元気に生きておこ!ハピネス!!

 

ということでですね、僕の生誕祭『ぼくの生まれた日』のチケット予約受付がこの後21時から開始致します。皆と楽しいを共有したいです。何卒よろしくお願いします!!

 

▽  ムラタ・ヒナギク生誕「ぼくの生まれた日」〜2021ムラタ建国記念日~ のチケット購入・予約は TIGET から

 

 

 

改めて今年もコチラのブログには僕の心の底をつらつらと適当に書いていくので楽しみにしててくれたら幸いでござんす。ブログファンもいるからね!!(人類に3人くらい)

は〜今日はやるぞ!という気持ちに反して体がもっと寝ていたいと布団から動けず気づいたら夕方でした。おもろ!僕はひきこもりの天才!ゲームでもすればよかった!(虚無過ぎて天井ずっと眺めてた)

でもゲームやり始めるとマジで他のこと何もしなくなるからちょっと離れなくてはな、、トホホ、、ゲーム!アニメ!漫画!大好き!

今は録画がたまってたのでドラえもんを観ながらブログを書いたり絵を描いたりしてます。起きて偉いねヒナギクチャン。みんなもゆったりとお過ごしくださいませ。そいではおやぽみ。