時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

泣いたり笑って抱きしめて

 

 

 

 

 

お待たせいたしました、8月の新曲『NO!NO!NO!』配信開始致しました。やったー!!!!!

 

f:id:hinagiku_m:20200809231823j:image

 

たまんねぇぜ。これぞロック、というような音楽の愛にあふれている作品になっていると思います。

今回も作曲は今村怜央様、作詞はGOMESS様です!最強タッグというか有難すぎるのですよね。全国民に自慢したいので皆様お友達にもご家族にもSNSにも大拡散して一緒に始発待ちの音楽を楽しんでください!楽しんでいただきたい!楽しもう!

ギターリフが気持ちよくてきっと頭の中で繰り返し鳴り続けてしまうような、いやもうねこんなにギュッと詰まった気持ちいい音楽を始発待ちから出すことができて僕は素直に嬉しいです。

 

レコーディングも楽しくて、歌の中にも僕なりの力強い思いを乗せられた部分が御座います。如何かしら。可愛らしい歌詞にキュンとしつつもされどロック。この混沌が超絶気持ちいいんですよね。良くないですか?いいですね~(?)

 

ライブでやったらきっと盛り上がるだろうなとか、みんな好きになってくれる1曲になりそうだなって信じてます。愛してあげてね。今すぐ本気にさせてね。(いつだって本気・ヒナギク

 

NO!NO!NO!

NO!NO!NO!

 

 

 

そして、皆様お待たせ致しました。

始発待ちアンダーグラウンド、11月10日にワンマンライブ開催決定です!やったー!!!!!!!

 

f:id:hinagiku_m:20200809231850j:image

 

1年半ぶりの開催になります。2回目のワンマンです。ウォウウォウ!4ヶ月連続リリースなのに5ヶ月目にも楽しみができちゃったね。毎月10日がワクワクしちゃうんじゃあないの!全くもう~!!(?)

嬉しいな。今回は月見ル君思フさんにて、月の下で歌い踊ります。素敵な月夜になることを願って。

 

詳細は後日公開予定ですので、とりあえず予定を開けておいてください。こんな御時世だからこそ皆様に音楽を、ライブという空間で届けたいです。何卒よろしくお願いします。

 

また楽しみが増えてしまいました。みんな健康に生き続けなくちゃ!僕も!強く生きておくよ。

 

最近頭がヘニョンニョンになりそうな時もあったけど、皆様の前でライブをできた時、やっぱり僕はこうして生きて歌い続けていきたいなと強く思い直すことができたの。

何ができるか?何もできないや、苦しい、なんて馬鹿みたいに考えちゃったけどさ、そんな難しく考えるのはやめて目の前の僕は僕の道を、僕の始発までの道を強く踏み締めて突き進むのが今できる一番のことだったね。忘れそうになってたぜ。というかそれしかできないんだった。それでいいんだった。

きっとまた苦しくなっちゃう時は皆にもあるだろうし僕にもある、それを乗り越えられるかどうかは知らないけどさ、優しく抱きしめて自分を大切にしていくよ。皆も無理に考えないで、こんな今だからこそ沢山自分を愛して、優しくしてあげてね。ヨシヨシ。一緒に未来に行こうね。

 

兎に角、こんなアッチぃ夏は最高の音楽で脳汁溢れ出しちまおうってコトよ!!

夏フェスがなくてウギイイィイって感じだけど!!!最近プレイリストで流石に夏フェス感じちゃうぜリストを作りました。流石に。(流石に)

やっぱり音楽は最&高だァ~~!!

 

f:id:hinagiku_m:20200809231930j:image

これは待ち受けに最適なムラタ・ヒナギクです。どうぞ。

また来月の配信も楽しみにしていてね!来月のもヤバイです!!早く聴かせたいんだけど頑張って我慢します。耐えろ!はい!がんばります!!

 

そいじゃ、良い一日を。おやぽみー