時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

逃避行

 

 

 

 

夢であればよかったのかもしれないと願うことは多々あれど、目を開くとそこはもうありのままの世界で。だったら僕が行ってしまえばいい、新しい世界へ。

 

夏の始発待ちアンダーグラウンド、始めます。

 

f:id:hinagiku_m:20200710114928j:image

 

『4ヶ月連続シングル配信決定』しました!!!やったー!!!おめでとうございます!!ありがとうございます!!

お待たせいたしました、お待たせし過ぎてしまったのかもしれませんが楽しいことはジットリヌットリと後に後にと回していってここぞという時に大爆発するのが気持ち良いですよね。

新曲です。新曲ですよ、ヤッタネ!!早く皆様に言いたくてしょうがなかったです。鼻歌目の前で歌ったろうかなと衝動に駆られた事もありますがどうにか押さえ込みました。

 

先ず第一弾として『TAKE A TRIP』が公開されております。作曲はALI様等でご活躍中の今村怜央様、作詞はGOMESS様になります。尊ぶ皆様!!

きっと頭の中でループが止まらなくなる、どこか懐かしいくロックでありGSのような、、あまり詳しいことを伝えたくても語彙力と知識がないので伝わりにくいのでとりあえず聴いてください。きっとこの音楽はじんわりとアナタの体の細部まで支配していくことでしょう。一緒に脳の逃避行を出来るはずです。

歌詞も読めば読むほど虜になる。わかっているけどわかりたくない、そんな心情。どこか行ってしまいたいけど結局行けるのは頭の中。僕も怖れで伸ばした前髪を掻き分けながらアナタを思っているのです。

聴いて損など御座いません。是非たっぷりと始発待ちの世界を楽しんでください。

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/482mug#r659535

 

TAKE A TRIP

TAKE A TRIP

 

そして新アー写公開です!!ヤットダ~イ!!!嬉しくてスキップしちゃいそう。渋谷に降臨、満を持して、、、みたいな感じですね。(?)

ところでよく見てくれよ、、、ふふふ、そうです新衣装ですよ皆様!!これフカミ・アスミが作ったの~!!!天才すぎて鼻血でそう。僕はリクエストとして2箇所だけお願いをして、それ以外はすべて彼女のデザイン、制作。早く皆様の前で着て見せたい。細かい所とか布の使い方等一つ一つにこだわりがあってキレイなの。3人それぞれの個性が形に現れてる様な気がして前回よりもかなりグレードアップしている気がします。改めて天才!!

次回のライブからは新衣装での参戦になりますので、そちらもお楽しみにしていただけたら幸いです。

 

4ヶ月連続配信リリースということでですね、まだまだ言いたくても言えないことが沢山あるのですよ。くう~!焦らしやがって!毎月10日が近づく度にドキドキしちゃうじゃないか!していいよ!

 

少しでも皆様にいい音楽を届け、どうか生きる為のエネルギーになれればと思っております。前のようにみんなで一緒にライブハウスで音を感じる事は今はまだ難しいかもしれないけれど、未来を信じて僕は歌い続けられたらいいなと。音楽は死なないので。

なのでどうか皆様もお体には気をつけて強く生きて必ずまた同じ音楽を生身で体感し合いましょうね。約束ですよ!!

 

f:id:hinagiku_m:20200710115620j:image

 

ということで今年の夏は始発待ちで決まりだね。よろしくお願いします!!ワクワクパラダイス銀河!スキップスキップ大感謝!

犬も歩けば棒に当たる、始発も逃せば音楽に溢れる。(?)それでは皆様、ごきげんよう