時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

左様ならば歩けば尊し

 

 

 

 

アテンションプリーズ、僕はムラタ・ヒナギク

つい先日重い思い腰を上げ、やっとこ久しぶりにステージですべて立って歌い踊れることができました。

 

先月くらいには普段の生活で支障が出ないほどに回復はしていたのですが、如何せん僕らのステージでみせるダンスは割りかし激しめなので、暫く椅子に座ったり立ったりを織り交ぜたパフォーマンスにさせてもらっておりました。

僕は自分たちの楽曲もダンスも好きだからなるはやで踊りたかったけど無理したらすぐにぶり返すだろうと医師の判断と運営様と色々話し合い今に至ります。

 

ファンのかたにも心配させてしまったり、ご一緒する方にも大丈夫?等声を掛けていただけて僕は申し訳ない気持ちの反面とても嬉しかったのもあります。そのおかげで早く復帰できるように頑張れましたマジで。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

腰の痛みなんてまぁいうてしまえば自業自得、、、でもどうすることもできなかったのも事実、今後はもっと気をつけて大切にしてあげます。腰。

みんなも腰痛には気をつけて。。。あいつはいつ襲ってくるかわからねぇ悪魔だ!!!ぐわぁあーん!!!

 

ということで、復活!踊るぜ!歌うぜ!!よろしくな!!!

 

 

あのさ、僕は基本的に自分に優しい(甘い)ナルシストなので『アーン!ムラタちゃんこんなこともできて天才すぎぃ!え、ヤバくない?偉い!すごぉい!もう、かわいい!天才ぢゃん!やば!世の中に知らせょ?』って心のギャルがいつも褒めてくれて生きてきてるんだけど、どうもこの数日心のギャルが萎えぽよ祭りのテンサゲ中らしく反応してくれなくて僕はスーパー浮腫んでる。

 

そう、心のギャルがいないと暴食してしてしまうのだ!僕!すごく!!だめ!!!

なんかめっちゃ食べる。よく噛まない悪い子だからもう飲んでるも同然、意味わからん。3回とかしか噛んでないよ、お母さんと運営さんに何度も怒られたよ。運営さんはお母さんってことだね。

 

なんでこんなダメなんだぁーうぁあんって考えたんだけど、ライブがないからだ!多分。はぁ!ふぅ!

ステージに立てて歌って踊るってすごいいいことだし良い運動だし人にも会えるしはっぴーなんだろうな。こんなにも大切な僕の生活の中の一部になっていたんだね。素敵なことだね。やったね!でも今週末までないから家で暴れてやろうかな。ポメラニアン飼いたいな。

 

てなわけでさ、通常モードに転換したことだし元気爆発させたいしギャル呼び戻したいし僕達のライブに良かったら見に来てくれたまえ。来てください。浮腫みは直しておきます。気合で!顔面マッサージだ!オラァ!リンパァ!可愛くなれ!ちくしょう!

ライブ!やるぞ!オラァ!練習だぁ!!走れぇムラタ!!!

 

f:id:hinagiku_m:20191028235611j:image

 

ナルシストって言ってるけど別に僕は僕の顔が好きとかじゃないです世界一可愛いのは石原さとみさんとかですまじで。まじかわいい。いや女のコはみんなかわいいけれど!

ただ、僕は僕ぐらい僕を(僕のゲシュタルト崩壊)一番に愛してあげたいのです。結局甘やかしてるだけなんですけどね。これは前にも言った気がするな。へぇ~。

 

どうでもいいですが僕の最大コンプレックスは『手』です。大嫌い!指も爪も!美しい手の人見ると舐めたくなるくらい羨ましいです。ハンドクリームのCMの手とか。なにあれ、天才過ぎ。ハンドクリーム塗ったらああなるかな?って思ってた時期あったよ。ならんかったわ。

 

そいじゃ、おやぽみ。