時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

夏い帰り道

 

 

 

8月も折り返し。窓の向こうで蝉がここだよと泣いているのもあと少し。うるさいぞ!!そこで泣くな!!ムラタです。ブログ更新市なさすぎ!可哀想!僕が!(僕は僕のブログを読み返すのが好きですナルシストなので)

 

気づけば8月が半分終わってしまっていた。僕は何度も言うけど夏が嫌いというか苦手。暑さにめっぽう弱いし夏のイベントが苦手なのです。日焼けも滅茶苦茶しやすいし。汗っかきだし。

8月が終われど9月も暑いは暑いんだろう。でも『秋』という最高の季節には切り替わるのでございます。秋バンザイ。

 

僕は長袖が着たくて着たくて。というのも、夏服というものをあまり僕は持ち合わせていなくてですね、大体洗濯して干してその干してあるものを次に着てのループなのでたまに一週間で3回くらい同じ服着てます。洗ってるんで許してほしい。

Tシャツに適当なパンツ。可愛らしい夏の格好ができない、、くそ、、白いワンピースとかが似合う女になりたかった。

服屋に行ってもね、ときめかないんです。あれがほしい!とか思えないんですよ。だから少ないんですよね。。

 

部屋では専ら全裸なのですが、こいつもよくない。なぜなら郵便とか来た時に焦りますからね。こちとらパーツをすべて捨ててるんですから。初期装備の勇者より弱い状態です。

あとお腹が冷えちゃうからね。ぴえぴえ。お布団はちゃんとかけてるよ。お布団大好き。

 

そうそう、夏が終わるって話でございます。

海にも行ってないしプールなんて何年も行ってない。BBQは誘われてない。花火もしてない。まぁ、僕にとっての花火大会は毎年10月にあるので。。(茨城県民の皆様お察し下さいませ)

なので夏のイベントは僕は全スルーなんですよね。トホホのホ。だって暑いんだもん。家でアイスをペロペロしてるほうがずっと幸せです。ペロペロ〜。

 

この夏したことといえば、家でゲームくらいしか思い出せません。この間時間が出来たので家族と友達とちょっぴり遊びましたが別に夏らしいことはしてない。。猫触った。

深夜に1人で海に行く行動力は衰えてしまいました。歳なのでしょうか。でも僕はいい子だから安静にしてたんだよ。褒めてほしい。

 

夏が終わったら山にでも登りたいな。紅葉を見たいな。散歩したいな。夏の夜は虫が億劫なのに秋だとちょっと風情があるのずるいよなぁ。

2019年の夏。来年はオリンピックだ。

 

ライブがちょっとでも開くと早くライブがライブがー!ってなりますね。

僕現在おすわり出演ですけど、今はそれを心からたのしんでるのでみてほしいです。どセンターで座ってるのは僕ぐらいだと思ってます。感情線惑星のお座りverが死ぬほど気にったのでそれだけずっと座りたいです。(嘘です)

 

心配してくださる方がとても多くて恐れ多いです。僕の腰が悪いだけなんでドンマイ!とでも思っててくださいね。。早く踊りたくて仕方がありません!でもね良くするためなので!クゥ!しょうがないね!

 

f:id:hinagiku_m:20190822193106j:image

 

おすわりでも顔はみえにくいです。

じゃ、残りの夏も楽しんでね。暑さには無理せず休むんだよ。

 

おやぽみ。