時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

指先に見える未来

 

 

 

 

 


始発待ちアンダーグラウンドのムラタ・ヒナギクです。

 

公式から発表があった通り、僕は現在坐骨神経痛を伴っており、暫くの間ライブは椅子に座っての出演になりました。

ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 


僕の腰が悪いのはかなり前からの話になります。

20歳くらいの時に一度歩けなくなる位の腰痛に襲われ、レントゲン等の診察を行ったのですが原因不明と判断されました。

その時はブロック注射を打ってもらったりの治療をしていただきなんとか動けるようになりました。


その後も癖になってしまったのか疲れとかで腰が痛くなることは多々ありまして。

保育士時代の時にも動けなくなってしまう時期があったのですが休むことはできず、無理にずっと動いている状態でございました。精神的な面もあると思うのですが。

この時にしっかりと病院に行って処置してもらわなかった自分が一番悪いのです。


始発待ちの活動を始め、実は何度かぎっくり腰等にも襲われたこともあり、その時も病院に行ったりしたのですが細かく調べてもらったり通院まではしっかり出来ておらず今に至ってしまいました。

自分で自分の首を締めている状況です。情けないです。自業自得なのです。申し訳ございません。

 

1番はウイとアスミに迷惑を掛けてしまっていることが悔しくて申し訳ないです。

でも彼女達は変わらず全力でぶつかってきてくれるのでライブは今まで通り僕らの力を全て出し切るものになります。その点に関しては安心してください。

 

最強の仲間だからこそ、メンバーを信じてるからこそ、僕は椅子に座ってでも無理を言って出演を希望しました。これは僕の意志です。

もちろん絶対に無理はしません。無理だと思ったらしっかり休む、これはみんなと約束しています。

 

椅子に座りながらでも僕はできること全てやるつもりです。

座りながらでもできる表現を伝えていきます。手を抜いたりなどはするつもりは一切ございません。ある意味今しかできない特別なステージ。それを全力で届けてみせます。

そして僕の声は死んでません。歌を響かせてみせます。

 

現在は病院に通いながらしっかりと治療をしてもらっております。

必ずまた万全な体制で全力のパフォーマンスを見せられるようにいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

改めて、ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

これからも始発待ちアンダーグラウンドをよろしくお願いいたします。

 

2019.08.02 始発待ちアンダーグラウンド

ムラタ・ヒナギク

 

f:id:hinagiku_m:20190802205044j:image

 

ぴゃん!這いつくばっても全力でやってやんぜ!ぼくができること!

 

あの、腰以外はマジですごい元気だからあまり心配しないでくださいね。おばあちゃんが腰悪いだけです。歳です。いやまだ若いけど、、若いと思ってるけど。。。

でも、心配してくださって本当にありがとうございます。申し訳ないなと思いつつもこうして思ってもらえることが改めて幸せに感じているのです。

だからこそ、必ずしっかり治しちゃうんだからね!おばあちゃんがんばれ!おっけー!

 

 

 

やっぱり体をね!休めなきゃいけないから!休まなきゃね、いけないからね!いけない!どうしても!どうしても休まなきゃいけないからさぁ、、

 

f:id:hinagiku_m:20190802190013j:image

 

ダンガンロンパV3をずっとやってます。

オウマ君推しと前言ってましたが、やっぱりキーボ君も最高に好きですね。。。

 

早くポケモンどう森ときメモやりたいな。。。switch買わなきゃな。。。お見舞いはswitchでいいよ。。。ずっと家にいるだけだけど。。。あとは米かな。。。米。。。

 

とまぁゲームをずっとできるぐらいには元気なのでご安心くださいませ!!

ライブ、実は座ってやるのもすごい楽しみにしちゃってて。だって珍しいからね!今しか見れないレアレアのレアだからね!!

 

ということで、皆様もライブをぜひお楽しみにしててくださいませ。

僕はいつだってムラタ・ヒナギクですので。そこんところよろしくに。

 

そんじゃ、おやぽみ。