時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

日曜日は市場にでかけ意図と朝をかってくる

 

 

 

 

 

2週間ぐらいライブやイベントがないと、かなり寂しいと感じるようになってしまう体になっちまったよぅ、、、。ちくしょぅ。。。

 

どうも、ムラタです。皆様はいかがお過ごしてございまして??寒くて凍え死んでないといいですね。生き抜きましょう。

 

さてはて、今度の僕達のイベントは深夜イベントになります。

深夜イベントって何してんの?って思うじゃないですか。行きづらいなぁ〜とか思う人もいるかもしれません。ご安心ください。今から僕がプレゼンしてみせます!!!!(?)

 

 

始発待ちアンダーグラウンドは『始発待ち』というオールナイトイベントを大体月1回のペースで開催しておりまして。

スタートは25時から。そんでもって終わるのは大体始発が動いてる頃。なんとアバウトな!!

でも僕達は楽しくてアッチューマー!って思っております。

 

で、そのアレよね。なにしてんの?って話よね。

 

大体は僕達メンバーが戦っております。始発待ちクイーンを目指してミニゲーム的なもので戦いまくります。始発待ちクイーンってなんやねん。ただの称号です。

そんでもってそれをお客さんに誰が勝つかを予想してもらったり、応援していただいたり、一緒にゲームしてもらったり。

この前はたしか基礎学力テストしたりイントロドンしたりジェスチャーゲームしたり等。。。え、前回割とよくあるやつをやりまくる回だったのでは、、??(いま気づく)

 

いやなんかね、クリスマスツリーつくったり粘土こねたりとか毎回色んなことに挑戦しているんですよ!僕達も何やるかわからない時もあるし。。。

なので、一緒にドキドキを味わってもらいたいのですよね。少人数制なのですごくアットホームだしお酒もご飯もある!!!ぎぇー!!!

でもぉ、お高いんでしょう、、?と思ってるそこのあなた!!!今ならチケ代、予約すりゃ2000円!!!終電を逃してしまったら来るしかねぇってことです。一緒に始発を待つしかねぇのです。

 

なんかあとは季節に関することもやったり。。メンバーの私服を見れたり。。。本当にただみんなで楽しく始発を待ってるだけなんです。

お喋りしながら、ニコニコとお酒を飲んだりつまんだり、、なんかもう宅飲みみたい!!宅飲みじゃん!!!僕飲んだら寝るから飲めないけど!!!!

 

一人でも全然大丈夫です。僕達と仲良くなります。(強制的に)

それでもアレだなーコワイナーコワイナー思うたらぜひお友達と一緒に来てみるべきですよ!みんなで仲良くなります。それはもう笑顔でハッピー!!

 

まとめると、ぬくぬくとみんな仲良く始発を待つイベントです。おおい!!きいてもやっぱりわっかんねぇ!!っとかいわないで!!!お願い優しくして!!!

 

f:id:hinagiku_m:20190124211342j:image

 

 

あと、ニチアサと深夜イベの看板はぼくがかいてることがおおいのでそれも楽しんでにぇ。

 

というわけで、今週末は深夜イベント、そして日曜日の朝はSunday Morningです。どちらもみると割とギャップがあるので楽しめるはずですぜぃ。

 

よっしゃー。ライブやりたくなってきたぁ。新曲の練習してるのですが本当わくわくする!!早くやりたいなぁ。

 

新曲で思い出した!!アルバムに含まれる『風街タイムトラベル』が少しだけ聴けるようになりました!やったー!聴いて!全員聴いてください!!!僕が歌ってます!!!当たり前だ!!!

 

うーん。明日から楽しみだね。眠れないね。眠れないんだけどね。

 

f:id:hinagiku_m:20190124212304j:image

 

いざ進めやキッチン。ナポリタンはつくりません。そいでは、おやぽみ。