時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

明日の朝日は一番綺麗だ

 

 

 

2と8がすきだ。なぜなら誕生日だからだ。(スーパー単細胞)

 

てなわけで2018年は好きな数字が使われてるのでうはうはちゃんなのですよ。ひゅーーう!すーーぱーーはっぴー!!

そんな2018年も今日で終わりでございまして。あっという間でしたなぁ。覚えている限りで今年の振り返りをしていきます。へー、そんなことあったんかー、へそか!みたいに温かい目で大晦日の暇つぶしに使ってね。

 

 

まず1月。

始発待ち活動してません!おーーーい!

普通の女のコだったというわけです。そうですか。うーん。

手帳を見返すと1月には好きなバンドのライブに4本ぐらい行ってますね。僕は時間さえあえばすぐにライブに行ってしまいます。本州は全部近いと思ってますし。みなさまもそんな感じだったりするのでしょうか。。

あ、今使われるアー写は1月に撮影したみたいですな。。凡そ1年前ってことだ。僕とちはるが髪色変わったり長さ変わったりでアー写詐欺になってます。(?)

 

f:id:hinagiku_m:20181231112248j:image

 

2月

23日始発待ち#1

25日Sunday Morning#1

僕達のデビュー!ヒュー!おめでとうございます!やったー!深夜イベからのデビューらいぶだったんですね。お披露目は2017年の8月ですから、そこからだいぶおまたせしましたよ。。。

フラストレーションのMVも撮影しました。すんんんんごぅく寒かったですえぐえぐのエグミ!死んじゃうよ!!でもとても楽しかったなぁ。初めてのMVですもの。幸せでございますよ。共演してくださった真上さんも激美しかったです。。いいだろー!!

そんな感じで2月は始まりの月になりました。あととっても大事なことがあります。僕の誕生日です。てってれー!最初に言ったとおり僕のバースデーは2/8!!!覚えろくだはい、!そろそろ何かあるかもねぇ~

 

f:id:hinagiku_m:20181231112444j:image

 

3月

18日Sunday Morning#2

23日始発待ち#2

25日Sunday Morning#3

まだまだ自主イベントのみで、朝と深夜しかしない変なグループですね。今もですが。

花粉症で辛かった記憶があります。鼻声パラダイスってわけよ!パァラダァイス

花粉症、僕は鼻水、くしゃみ、目の痒み、皮膚の痒みとすてきなオンパレードでやられてしまいます。お薬というものはどうして人によって効かないのでしょうか。杉を爆破しにいこうかなぁ。100本くらい何かして。

あと渋谷のラジオさんにも出演しましたな!ガチガチに堅苦しい話しかできない頃ですね。今ならいみわからない話しかできません。どういう成長かなぁ。

 

f:id:hinagiku_m:20181231112724j:image

 

4月

15日Sunday Morning#4

27日始発待ち#3

29日Sunday Morning#5

夜の終わりにのMVも公開され、CDも深夜イベの時に発売されました!おめでちょー!!やったー!

CDの発売記念にしじみ汁をつくりましたね。、、、何故????????

そういえば朝ごはんは少しずつ恒例になりはじめましたが僕がご飯を振る舞ったのはこれが初めてだった気がします。はじめてがしじみ汁とは奇妙な話です。なにか食べたいものあったら言ってくださいね。参考にします。

 

f:id:hinagiku_m:20181231112840j:image

 

5月

13日Sunday Morning#6 オクヤマ生誕祭

25日始発待ち#4

27日Sunday Morning#7

僕の髪の毛が明るくなりました!ひょぉわ〜!キュート!最初は銀だったかな?また銀にしたいんだよね〜。

オクヤマさんの生誕祭があったんだけど、参加できなかったのよ。もうだいぶ時間が経ったから言っちゃうけど僕胃腸炎になっちゃって!

ライブもその日あって、行かなきゃ!と思って行くじゃん?あれ?吐き気がしゅ、しゅごい、、でも大丈夫!ライブ!→歌って踊る→死ぬ というわけです!馬鹿じゃん!!!

早めに気付ければよかったのですが、、可哀想に。(?)自己管理をしっかりしなくてはいけません。反省!馬鹿!来年の生誕祭はしっかり参加したいです。カート引きずり回したかったなぁ。

 

f:id:hinagiku_m:20181231113500j:image

 

6月

10日Sunday Morning#8

22日始発待ち#5

25日Heartful Melody#01

あのー、ここで皆さんにお知らせしたいのですがだいぶ書くことに飽きてきました!うわー!クソ!長くなっちゃうよー!でも頑張るからお付き合いくださいね。へへ。。。。

はい!6月、やっと!やっと外部のイベントに参加いたしました!幸せでございます。

O.Aではありましたが一生このライブは忘れられないだろうなぁ。会場は月見ルさんだったのですがあそこはとても綺麗ですな。またぜひ立ちたい箱です。成長を見せつけたい。

4ヶ月も外部さんには出てなかったのですね僕達、、、焦らし焦らしですな。でも一発目がココなのは本当に嬉しいことでございます。でへへへ!

 

f:id:hinagiku_m:20181231114833j:image
f:id:hinagiku_m:20181231114837j:image

 

7月

15日Sunday Morning#9 ツキノ生誕祭

7月ライブ1回しかしてないの?あれー!夏バテかしら?というのは冗談ピッピで色々わけあってなのでございまして。。いつもつかってるvandalismさんがうさぎさんカフェになっててライブできなかったのよ。。うさちゃん!!!!!

でもニチアサとツキノの生誕でしたね!やったね!ゼクシィをプレゼントしました。婚姻届もしっかり記入して渡したのですがツキノはいつ書いてくれるのでしょうか。80枚くらい送り付けなくてはいけませんね。

あと夏は苦手なので僕はだいぶ死んでます。

 

f:id:hinagiku_m:20181231115734j:image

 

8月

5日早朝ギグ

17日act call#8

18日始発待ちフェスティバル2018

夏ど真ん中。どどどと汗が吹き出し祭りに始発待ちフェスティバルを行いました。

いつもの深夜イべとはまた違ったソロの時間があったり各々の物販があったり!また来年もぜひやりたいイベントでございます。

僕は物販で似顔絵を描いたのですが、間違えましたね。間違えました。時間がねぇ!!!おーーい!!!来年はもっと工夫します。あちゃちゃ。。おばかしゃん!

 

f:id:hinagiku_m:20181231122840j:image

 

9月

1日360°ライブJAPAN

6日24才(シークレットゲスト)

9日Sunday Morning#10

6日のはGOMESSさんのイベントに秘密のお友達として出演しました。うれし!

GOMESSさんは夜の終わりにの作詞をしてくださっております。ありがたいですね。しかもこんなお誕生日のイベントに呼んでくださるとは土下座ものです。。スーパーアウェイな場での貴重な体験でした。痺れたなぁ。

ニチアサも10回目を迎えてますね。まだまだ僕達は4曲で勝負してます。

 

f:id:hinagiku_m:20181231125109j:image

 

10月

7日音楽的偶像

Roomdiners&Roomdinerz Show (BABAbaby)

14日12球団大注目清野宮あんな生誕祭

あれ?この月はニチアサなかったのですね!(今気づく)

BABAbabyはちはるとのユニットになります。カバー曲ですがふたりで楽しくらんらんらんとやっているのです。ふふ。BBbbのイベントはまだまだあると思うので良かったらそちらもちぇっけらーでございますわ!!

、、、やっと10月か、、、ムラタはだいぶ振り返りの記憶を絞りしぼりしてるので瀕死状態になってきました。残り二ヶ月!いくぜ!

 

f:id:hinagiku_m:20181231131009j:image

 

11月

4日Sunday Morning#11

8日ハッピーナイト!Vol.4

18日Sunday Morning#12

27日ハッピーナイト!Vol.9

30日始発待ち#6

ドドドォッと自主企画が行われました。そしてニチアサ11回目から僕が朝ごはんを作りはじめました。運動会の朝の親御さんの気持ちが非常にわかります。ええ。非常にです。

そんでもって11月末ぐらいから新曲が発表されましたな!よっしゃー!!ふえたー!!はやくいろいろ発表したいなぁ。それは2019年のお楽しみになりますのよ。

深夜イベは8月ぶりだったので久しぶり感がすごかったどす。始発待ちクイーンになれました。絵を描いたり造ったりするのが得意なむらたひなぎくです。バベルの塔(クリスマスツリー)はいい思い出なのです。。

 

f:id:hinagiku_m:20181231132834j:image

 

12月

9日Sunday Morning#13

16日PPPPP Vol.4

21日始発待ち#7

23日Sunday Morning#14

26日COSMICBOX Vol.83

少しずつライブが増えてまいりました。にまにま。2018年最後の始発待ちではドレスアップもしましたな。自分の趣味全開の格好で母に写真を送ったら『お葬式?』と言われました。ふざけるでねえ!!!!!

コズボさんはずっと出たかったイベント、滑り込みで2018年ラストに出演することができました。一番広いステージだったな〜。

だいぶ外部さんとのイベントが多くなって気合も更に高まります。キュッキュッ!引き締めてかないとね。

 

f:id:hinagiku_m:20181231141002j:image

 

 

はい〜。ザザッとザっパリ大雑把に1年間のイベントを振り返りました。まだまだ足りないくらいですがだいぶ増えてきましたね。幸せでございます。

 

皆様にとって2018年はどんな年だったのでしょうか?いい年だった、っていえたらええですな。

皆様に出会うことができた2018年、大切な1年でございました。でも毎年毎年大切にしていきたいでござる!だからずっと見守っててね。

来年はもっとすごくしていきてぇ!いぇいぇいぇぅうぉううぉううぉうー!!!

 

はぁ、はぁ、、、真面目な(?)話は疲れますね。疲れました。書くのが。僕が疲れるだけでした。ワガママちゃんですね全く!!

どうまとめれば良いのでしょうか。来年もよろしくって話ですかね。

そうですね、来年の目標でも決めますか!来年の目標、それは健康です!!!

健康第一。みんな健康に生きてほしい。健康であればなんだってできる。そんな気がするのです。

 

なので皆様、年末年始も体調には気をつけてゆっくり体を休めたり、お仕事の人も無理はせずに自分をとびきり甘やかしたりしてくださいね。

それでは、2018年のブログ様はこれにておしまい。また来年も気が向いたら書くからお付き合いくださいませ。

 

良いお年を!!年末最後にインフルエンザになったむらたひなぎくでした!おおおおおい!!!なんでだよ!!!!!健康になれ!!!!!!!!!!!!!!!みんな本当に気をつけてね!!!!!

 

ちなみに一昨年は1月1日にインフルエンザになりました。可哀想ですね。良いお年を!