時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

嫌よ嫌よも、好きの内

 

 

 

 

嫌いという感情は、その人を知って生まれるものである。

 

僕は人のことをあまり嫌いにならない。というのも、嫌いになるくらいなら、どうでもいいと思ってしまうからであって。

 

だってさ、嫌われるよりはどうでもいいのがその人を傷つけないきがしちゃうんだよね、というかその『嫌いだ』という感情を生み出している時間が勿体無いのよ。

 

あと、その嫌いを押し付けても別に何も生まれないじゃん。嫌な思いをするだけで。嫌な思いをさせたいのかもしれないけど。

 

どうでもいいという感情からは好きになれるし、そういう人は多々いた。僕があなたのことをよくしれてなかっただけだなぁって。

 

逆にさ、僕は人に嫌われたくない、だからたとえ嫌いな人にでも嫌われたくないわけでございまして。

嫌われたくない、好きになってほしい、っておもって接していると、いつのまにか嫌だなぁと思う感情が消えていくんだよね。あっちが好きになってくれると。

もちろんそのまま嫌なときもありますけどね!!やーい!おれっちの事好きなんだ!やーい!僕はいやだー!ってなります。なんとまぁクソガキ!!!(?)

 

あとさぁ、疲れちゃうよね、人を嫌いになると。絶対そう。気持ちが、あぁ自分自身はこの人が苦手だっていう意識が生まれてしまってさ、悲しくもなるし辛くもなる、わけわかんなくなっちゃうよ。

ていうか、それってその人のことを思っているってわけですよ。優しいのでは?

 

だからなにも思えなくなる僕のが、もしかしたら最低で、逃げてるだけなのかもしれないよ。

逃げてもいいよね。みんな逃げればいいのに。

 

でも最低な人は死刑!よーし!死刑!つって心の中で殺していこうな!!!!!許す!!!心でぎったぎたの、めっためたにしてやる!!

 

それにくらべて好きという感情ってどうしてこうも素晴らしくて、気持よくて、暖かいんだろうね。

そんな人がいるだけで、生きていける気がするし、嬉しいことを増やせていける。勝手に幸せになれる。最高の感情だよ。

 

心のそこから愛する人は一人でいいと思うけど、好きだなぁって思う人が沢山溢れますように。

 

そんでもって、僕のことを好きになればいい、幸せにしてみせるからね。(別名ヒモ製造機)

 

f:id:hinagiku_m:20190118184337j:image

 

 

 

ちなみに、僕の愛する人ときめきメモリアルGS3に出てくる設楽聖司です。結婚したい。多分60回くらいはしてる。

いつのまにか彼より年上になってました。高校生ェ、、、、!!!!

 

f:id:hinagiku_m:20190118183921p:image

 

ときメモは本当人生のバイブル。全員攻略した。(GSではなく女性のほうも大好きです)オレの心の隙間を埋めてくれた。

お願い早くGS4出てください。オネシャス!!!!全員攻略させてください!!!!

 

ときメモはイイゾォ。。。あんなに努力する恋愛ゲームは他に知らない。他のも少しやったことあるけど、え?こんなんで好きになるの?ちょろない???と不安になるくらいですよ。。。

 

ということで是非皆さん、ときメモ男子力、女子力を高め、好きを溢れさせてくださいね!!!!!愛は世界を救う、ラブアンドピース!!!!!

 

 

あと、僕が嫌いなのは、茄子です。心でぎったぎたにしてます。ごめんね。茄子。そなたはどうしてもいただけないの。ごめんよ。

 

 

🍆

 

どうでもいいお話でした。

 

それでは。おやぽみ。