時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

梅雨と戦場

 

 

 

 

 

しょんぼりんご!!!文章全消し女、ムラタ・ヒナギクです。何を書いていたのかなんて忘れちまったよ!でもつらつら思い出しつつ伝えたかったことをまた書くのでござんす。トホホのホ!!

 

6月25日は僕にとっては大切な日で(妹の誕生日だね!オメ!)、ライブハウスで皆様の前に立ってから2年がたちました。(※始発待ちは記念日等が曖昧濁しマンなので、これはムラタが勝手に決めている事になります。)

 

ってことについて熱くべっとりじっとり書いてたんですけど、日付も過ぎたし僕の熱もウオオオと書き込んだ後なので今は冷静マンになりました。可哀想に。とりあえず嬉しいね!やったね!はっぴー!ということなんですけどね。

 

ということで最近やってるゲームの話でもしますね。

 

妹に進められて『フォートナイト』をはじめたんですよ。以前PS4で3試合ぐらいだけしたことあったんですが、すごい下手くそですぐキルされてこんなもん二度とやるか!!!!平和なゲームやる!!プンスコ!!!とボンバーマンに切り替えました。ボンバーマンも下手くそだったのですぐやめました。

で、今はswitchを持ってるのでそれで渋々インストール。平和を愛する僕、殺し合いなんてデキナイヨォ!!と心の中のシンジくんが叫んでますが降り立ったらそこは戦場。戦うしかないのです。

僕にはできないヨォ!!と思いつつ武器を持つ。ウワァアア!!!ダダダダダッッ!!1キル!!2キル!!、、あれ!?たお、せる、、?ふふ、ふふふ、、、オモロイやんけ、、前より僕強くなってない?才能、あるんじゃないの?、、、ホホホー!!天才ダァ!!天才開花!!ヒェイ!!倒せ倒せ倒せェィ!!!ウテウテウテェ!!!オラァ!!ビクローーイ!!!(※VICTORY ROYALE(1位)の略)てな感じてハマってしまいました。

 

ゲーム内容を簡単に説明すると、基本的に無料でプレイできましてですねコレ。なんかとりあえず100人で殺し合いするバトルロイヤルです。島に降り立って武器や資材を現地調達して敵にあったらウテウテウテェ!!!って感じだと思う。そういえば僕はですね説明が下手くそすぎるのを思い出したのでウィキでも調べてください本当にすみません。

 

先程も申したように妹に誘われて始めたのですが、僕一人で初めてやったときにビクロイを取れたのですよ。殆ど隠れて過ごしてたんですけど、1位は1位なのでヒェエエエエイ!!!!となりその感覚が気持ちよくてのめり込んでいったのです。

めっちゃ勝てたのよ。最初。僕才能ありまくりやん!!天才!!だったんですよ。スナイパーライフルとか超得意で遠距離戦では負けたことねぇぜ!俺のことはアサシン・ヒナギクって呼んでくれよな、、、☆と思っておりました。

 

f:id:hinagiku_m:20200626222402j:image

 

最初はね!!!!!!!!

 

 

なんとこれですね、レベルみたいなのがありまして、プレイヤーレベルが同じくらいの人が集められてバトルさせられてるらしいんですよ。だから最初はもちろん1レベ、周りは生まれたてのバンビばっかり。そう、僕は1レベ前後の相手を倒して1位を取り、才能を開花させたと『思い込まされていた』のだ。チクショウ!!!!!!!!クソ!!!甘ったれんな僕!!努力が必要!友情!努力!勝利!!!!大切なことは大体週刊少年ジャンプで学びました。

 

このゲームって似たようなのがたくさんあると思うんですが他とは違うところって、『建築』が出来るって所だと思うんですよ。

で、僕はですねそれが全くできないのです!!んぎー!!!!なんや建築ってぇ!!建築科に入ればよかったー!!(僕の通っていた高校には建築科がありました)

とりあえず何事も繰り返し行い、自分を磨いていくことが大切なのですね。改めて実感いたしました。僕はその建築という技術を練習をしておらず永遠に床を作ったり敵が近づいてきてパニックになり回復薬を敵に投げつけてあげるなどの奇行を繰り返してしまうのです。練習、大切。今はとりあえず壁を丁寧に貼る練習をしてます。

 

せっかく練習するなら上手い人の動画を見て学ぼう!!技術盗んじゃうぞ☆と思って検索して見たんですけど、ちょっとやってるゲームが違うみたいでした。間違った間違った。異次元でした。異次元サッカー。イナズマイレブンってことですね。

 

そういえば僕の得意なゲームはいたストとかゆっくり頭使うボードゲームがすきでした。あとはときメモくらいです。でもいたストもときメモも繰り返し行うことで強くなっていったので、、、クッ!!とりあえず程々に楽しみつつ頑張りたいと思っています。

 

僕は躊躇なく課金するタイプなので課金はもうしました。上手くなった気分になれるし課金してしまったので練習チャントスルゥ!!となります。偉いですね。

上手くなったら誰かと通信したいですね。多分永遠にうまくならない気しかしませんが、頑張るぞ☆

 

 

f:id:hinagiku_m:20200626222206j:image

 

このいい女を買いました。ピチピチのパンツとスーツ巨乳に萌えたので。いい女だ!!!!

 

なんの話だ!!!!おわり!!!おやぽみ☆