時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

娯楽

 

 

 

 

最近セルフネイルをしたら一番コンプレックスだった自分の爪が少し恋しくなったのですが、ダイナミック・米とぎしたらはがれたので全て落としました。美しいものはときに儚い物ですね、ムラタ・ヒナギクです。

 

f:id:hinagiku_m:20200615154525j:image

 

只今僕は『やついフェスキャンペーンガール』と言うものにエントリーの方をさせていただいておりまして。それについて軽くお話できればと思います。やったー!!間違ってたらごめんなさい!大体は合ってるはずなので一緒に知っていきましょう。れっつごー!!

 

f:id:hinagiku_m:20200615154452j:image

 

やついフェスとは?

皆様ご存知かもしれませんが僕なりの解釈でかんたんに説明させていただきます。

やついフェスとは、正式名称『YATSUI FESTIVAL!』。お笑い芸人『エレキコミック』様の『やついいちろう』様主催のサーキットフェスになります。今年で9年目!

しかも出演者が音楽関係だけではなく、お笑い芸人や文化人等様々なジャンルから沢山の方々が出演されます。まさにエンターテイメントフェス!すげぇ~~~~。出演アーティスト様はなんと総勢224組!!来年は始発待ちアンダーグラウンドも出れるようにしておきます!!(出たい)

 

f:id:hinagiku_m:20200615154322j:image

f:id:hinagiku_m:20200615154332j:image

f:id:hinagiku_m:20200615154342j:image

 

しかし今年度はですね、生憎のこの御時世。中止になるのか、、、と思いきや『オンライン』にて無料で配信されます!!!凄い!オンライン!時代を感じますね。漫画で読んでいた未来が現代に来たような不思議な感覚に陥るのは僕だけでしょうか。

オンラインフェスと言うことでですね、様々な配信プラットフォームを利用して配信予定らしくまさにネットサーフィンフェス(?)。タイムテーブルは後日発表です!すごい楽しみ。

 

しかも先程も申したようにこれ『無料』で見れるんですよ。え、、、いいのか、、、すげぇ、、、ありがてぇ、、、。新しい音楽やカルチャーに触れられる最高のチャンスを好きに見放題。こんなお得なことって中々ないと思います。

ライブハウスを出たり入ったりして動き回るあのサーキットの雰囲気も大好きだけど、まるでどこでもドアで移動したかのように好きな場所を見て回れるオンライン。かなり得した気分になれる。どっちも最高な予感しかしません。

 

でも、無料で、、、こんなにいいの、、、?少しでも何か支援できれば、、という心優しい僕みたいなアナタ!!!なんとですね、このオンラインやついフェスは只今クラウドファンディングを実施中なのでございます!

 

しかもリターンにあるやついフェス限定グッズ!!かなり可愛い、、、支援もできて素敵なグッズも手に入る、どちらにとっても有り難い、それがクラウドファンディング!(多分クラウドファンディングって大体そうだとは思うのですがすみません)

是非皆様よろしければご協力お願い致します。

 

クラウドファンディング

YATSUI FESTIVAL! 2020 支援プロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

あとあと、なんとですね、フードコートもあるんですよ!すごくないですか、、、オンラインでフードコート。

店舗様によって配達限定なものや、リストバンド(HPに印刷用の物があるよ!)提示でお得になったりと様々!HPに掲載されている店舗様を見てるだけで幸せになれます。美味しそうなので。是非こちらもチェックしてみてくださいね!!

 

開催日は今週末6月20日、21日の2日間になりますので皆様一緒に楽しみましょう!!

 

▽オンラインやついフェス

ONLINE YATSUI FESTIVAL! 2020

 

f:id:hinagiku_m:20200615161306j:image

 

 

さてはて、フェス自体の現状お伝えできる内容はこんな感じでございますでしょうか。いよいよ今週末なので心ウキウキワクワクでござんす。

 

で、冒頭お話したとおり僕はこのやついフェスの『キャンペーンガール』に只今エントリーさせていただいております!ひゃー!!キャンガってやつですね。最近そうやって略すのを知りました。

 

TwitterYouTubeに載せて頂いてる動画をもとに20日に審査がございまして。その審査を見事通過すれば21日に最終審査に挑むことができます。クウウ~!!ドキドキですね。

僕は元々高校時代は情報技術科というのもあり、映像編集が得意、、、と言いたいところですが別に高校で習ったことは特に覚えてないので今できるもので勝負させていただきました。トホホ!

 

僕の映像について軽くお伝えすると、わかる人にはわかるんですがある映画のオマージュ的要素を入れております。(歌ってる曲名ググればスグワカルヨ)全然内容は違うのですが、僕の中で今のこの現状があの映画と少し重なる部分があったのです。

 

僕はどんな状況になっても歌を届けられるこの時代に生まれて良かったと思っておりまして。

もっとみんなに伝えていけるようにしたいんだ、という僕の意志と、オンラインでもフェスを開催をするこのやついフェスの思いは通ずるものがあるのではないかと考え、あのような映像をつくりました。

勿論、正直ライブハウスで歌いたいし皆の前で歌いたい、だからこそ今この時をどう楽しめるかが勝負だと自分自身で思っているのです。

 

私事ではございますが、皆様に応援されると頑張れるタイプの人間ですのでどうか暖かく見守っててください。よろしくお願いします!

 

YouTube(イッパイミテネ)

https://youtu.be/uWCaDKBxKFs

 

Twitter (イッパイ拡散シテネ)

 

▽ただの僕の顔

 

f:id:hinagiku_m:20200615162807j:image

 

 

長くなりました。皆様やついフェスの事はおわかりいただけたでしょうか?ルンルン!ここってどうなの?と言うのがあれば聞いてください。調べます。(調べます)

当日は皆様と一緒に楽しめればと思っておりますので、ぜひ盛り上げていきましょうね。ドキワクちゃん!

キャンペーンガールも良い結果をご報告できるように頑張ります!歌!歌いたい!連載!文を書くのはこの通りレベル!でも!勝ち取りたい!頑張れムラタ・ヒナギク!!

 

 

そいでは、おやぽみ。