時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

星屑よ踊れ

 

 

 

 

 

 

最近月日が流れるのは早いくせに、ずっと暑くて、まだ夏に閉じ込められているような気持ちになる。日付だけ過ぎていく。ワンマンまでいつの間にか残り1ヶ月になった。


超えていかなきゃいけない僕は僕を、ずっと頭の中でやらなきゃって思っているのに体が動いてなくて何してんだよってため息がでる。悪いのは全て自分、僕は僕がどうしたいのか分からなくなって夜の頭の中の海を泳ぐ。ずっと溺れていく。泳ぎ方を忘れないようにしなさいと海に塩気を足す。もう少しで、水面に出れる気がする。


ライブへの愛は変わらず、昨日より明日が強くて美しい。僕の最高は明日に常にある。今回のワンマンはどうなるだろうな。


今までのワンマンは割と節目が多かったかもしれない。今回も現体制で初めてのワンマン。新曲も5ヶ月連続リリースして(今月ラストお楽しみに♡)、進化し続けた僕等を全て届ける時間。夢に見ていた新宿LOFTという場所、更に僕の夢はパンパンに埋まっている新宿LOFT

 

どの時期の僕等も最強だったんだって自信を持って言えるよ、いつだってその時の最高を届けてるから。でも超えてるんだぜ、実は。昔はきっと昔の良さもあるよ、ダメなときなんて全く無い、ただ自分を自分は超えているんだ。

沢山の人に出会い、沢山の音楽に出会い、沢山の経験を過ごして創り上げられている。みんなに笑顔と幸せを感じられるライブを届けたい。楽しいを伝染させたい。生きている間ずっと。


あぁ、始発の新宿LOFTワンマン行ったことあるよって未来の貴方が自慢できるような空間に必ずします。この瞬間、あなたの人生の数時間、始発待ちアンダーグラウンドにささげて頂けること感謝いたします。僕があなたに出来ることはこの歌をこのライブをこの命ある限り全て届けること。

メンバー、運営様、そして皆と一緒に創り上げてきた場所、僕はここを守り、伝え、伝説になるのさ。任せてください。


皆がタグを付けてツイートしてくれたりしてるの本当に嬉しいありがとう、ワンマン開催されてたの?知らなかったわ〜って人が誰も居ないようにずんずん広めちゃるんだからね!!全国民、10月19日、新宿LOFTにてお待ちしてます。残り1ヶ月!!!この1ヶ月も強くなる!!!もがけ泳げ登れムラタ・ヒナギク!!!うおおおおおーーー!!!!!!

 

f:id:hinagiku_m:20230918204313j:image

 

f:id:hinagiku_m:20230918204354j:image
f:id:hinagiku_m:20230918204351j:image

 

 

今週末はライブがない!!寂しい!!!とあるあれをあれしてあれしますので楽しみにしててあれがあれであれなの!!!!アレアレ!!!

あ、、、あと10月7日ちょっと開けといて(੭ ᐕ)੭ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )(^q^)(*^^*)‼️よろ


そいじゃ、おやぽみ。