時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

雨上がりの世界

 

 

 

 

あの日から1年が経った。あの日は雨だった。

映像をみると、僕の隣にはよく彼女がいたんだなぁとちょいと思い出してニヤけてしまった。

 

f:id:hinagiku_m:20200521184642j:image

 

てなわけでございまして、WWWワンマンから1年が経ちましたよ記念(?)くだらない世界のMVが公開されました!!やっぴー!!パフパフー!!ドンガラドン!!!

あの日から進化し続けた僕らを是非みてくださいませ。1日3回は聴いたほうがいいと言っています僕が。

 

▽くだらない世界MV

https://youtu.be/HsXJ-aF6re4

 

くだらない世界はワンマンの日限定で販売されたもので今は手に入らないのでございます。

MVの音源は再録した3人のものになっているので世に出るのは初めてでございます。ナンダッテェイ!こりゃめでてーなでございますね。

 

いやはや、改めましてワンマンから1年が立ったんですね。早いものですねぇ月日が流れるのは本当に。あの日は忘れもしない豪雨でしたね夕方まで。きっと次のワンマンとか大切な日は雨女3人なので嵐になるんだろうなと。ちきそーそー。

きっと一年前は今がこんなことになるなんて思ってもいなくて、というか3ヶ月前まで思ってないわ。色々皆様にお伝えしたいことが沢山あったのに出来ないでいるからウォンウォンでございますよ本当に!!

とはいってもね、いつか終わりがくるものですからきっと。耐え忍んで耐え忍んで、その先に幸せがあればそれでいいのでございますよ。前みたいなのが当たり前にならないかもしれんけど、こんなこともあったよねぇって笑える日が来るのを信じてるよ。ニコニコー!!ね!ニコニコォ!!

 

最近の僕はと言いますとね、自律神経様が大パラダイス状態なので早寝早起きを頑張る事にしました。トホホ!ちゃんと寝てちゃんと起きないと駄目ね!僕は睡眠が得意なのですきあればすぐ眠るんですが、一生懸命我慢しております。けん玉でも練習しようかな。けん玉できるのすごいよね。あとはヨーヨーとか。。

 

というかこの期間中にアコギでも久しぶりに練習しようとしましたが1日でやめました。近所迷惑にもなるしな!と思って(これはすごい言い訳です)。まぁね、色々考えて結局合唱曲とか聴き漁りましたね。合唱っつーものは歌の個性を殺さなきゃいけないものですが聴いていると懐かしくなって久しぶりにやりたくなりました。ひとりでやったろうかな。

そういえばハモネプに出るのも夢だったんですけど、あれ最近は有名な方々のバトルになってしまい僕が目指していた場所はなくなっておりましたトホホのホ。。てな感じでハネモプで好きだったグループを探してみたり昔よく聴いていた音楽を聴きあさっている日々です。

 

なので皆様もよろしければこの機会に始発待ちのMVをたくさん見返してみてね。ちなみに明日はライブ配信もあるわよ!無観客ライブ配信初めてなのでドキワクソワ~って感じです。

ライブ映像もちらほらYouTube様に上がっておりますが(もちろんそれも見てください)、無観客ではないからね、心細いかもな~、でも誰かが見てくれているというのを信じてそれをめいいっぱい届けたいと思います。

きっと今までのようなライブが出来る日はまだ先かもしれない、もっと恋しくなっちまう。でも今できることをぎゅっと詰め込むだ。ぎゅっぎゅっ!!はーぎゅーーー!!!HUGっと!プリキュアは神作品なので見てください。(?)

 

f:id:hinagiku_m:20200521185051j:image

 

これは読みくいレベルがMAXの歌詞です。

そいでは、皆様よい夜を。おやぽみ。