時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

つらつら

 

 

 

ここ最近、ブログを書いては途中までになってるのが大量にあるんだけど続きは書けなくて、ウァァァアン!!ってなってる。

なんだろうね?スランプかしら。。。しょぼん。。。文字を書くことは好きなんだけどね。。。書き上げられなきゃ意味がないよぉん!どうも、ムラタです。

 

本当に話の途中とかで終わってるから上げるにもあげられないし、それらをつなぎ合わせることもできない、僕は基本的に話がとっちらかってるからね。。むつかしいね。

という訳でね、今回はあんまり考えすぎずつらつら書いていこうと思っててね。いつも下手に考えすぎなんだよね、考えてる割には下手くそな文章なんだけど。読書感想文とかも苦手だったな。

 

そうそう、この前久しぶりに好きなバンドさんのライブに行ってきたのよ。音楽っていいよなぁって改めて思えた夜だったよ。

バンドさんなんだけどさ、僕らもいつか生バンドで一緒に歌って踊りたいってなった。生演奏は違うややっぱり。楽しかったってのと凄く凄く悔しくなって、僕らはもっともっとかっこよくなれるなとエネルギーに変換したさ。

僕が生きるきっかけになったのはライブだからさ、そういうステージを1つずつ確実に作り上げていきたいな。

悔しいな。

もっとやれるな。

 

毎回ね、ライブをしたあとは死んでもいいようにって思ってるんだよね、でもやっぱり悔しくなっちゃっていつまでも死ねない。それでいいんだけどさ。

ああ、ここはもっとこうすれば、こうしたら良かったのかな、って考えたりするんだけどステージに立つたび良くも悪くもぶっとんじゃう。楽しくなっちゃうんだよね、それをもっといい感じに出来ればな。

腰に関してよく言われるのですが、もう正直生活には支障無いくらいなんだけど僕らのダンスは如何せん激しくて。。なのでまだ座りがまざっている状態です。心配させてごめんね。元気だから安心してね。

本当は全部踊りたいけど、すぐ再発しちゃったら意味がないナイナイ〜ってなっちゃうからもうすこしの辛抱どす。頑張るどす。

 

さて、こりゃどうでも良い僕の秘密のお話なのですが10月14日は僕にとって大切な日です。

この日にライブができるのがとてもとても嬉しいのでございます。しかも野外なので見つけやすいですね。とびっきり今の僕を世界に空に全て見せつけてやります。

なんの日?は聞かないでおいてくださいね。ただ大切な日なだけです。それだけなんです。

めんどくさい女でしょ。そういう子なのです僕は。カニを人生で初めて食べれた記念日とかにしといてください。カニってうまいけど少しでいいよね。少ししか食べれないからうまいんだよあれ。

かっこ良くて歌がうまくてダンスがすごい!って明日だけは凄い褒めておいてね。よろしく頼むよ。そう思わせてみせるけど。

 

あーあ、最近本当スランプ祭り、書きたいものがずらぁってかけない。悔しいけど、今回は絞り出したものをつらりつらり並べてみたよ。

ネコチャンになりたい。

 

台風の被害はどうでしたか?大丈夫でしたか?茨城はかなりやられてるところもありましたが僕はなんとか無事でございます。皆様もいのちをだいじに。自分最優先で生きてくださいね。余裕ができたらみんなを助けに行こう。

 

そいじゃ、おやぽみ

 

f:id:hinagiku_m:20191013233551j:image

 

Switch買った。おすすめのソフトください。(強欲)

来月になったらもう少しかおーっと!そしたらみんなで通信したいね。あそぼうよ。