時知らずの花

始発待ちアンダーグラウンド ムラタ・ヒナギクさんの独り言

Sunday Morning #13

 

 

 

Sunday Morning#13

 

僕ら始発待ちアンダーグラウンドには日曜朝の定期イベントがございまして、そちらがSunday Morningとなります。

日曜朝の9時半から歌って踊って、自分たちもみんなも目を覚ますイベントでございまして。はやいものでもう13回目になります。

 

今回僕はですね、なんと朝から豚汁をコトコトぽかぽか作ったのですよ。なんで?

ぴちぴちキュート清楚系ほんわかアイドルの僕が朝からネギやこんにゃくを切って手を臭くしながら豚汁を作ってるんです。すんごい手に臭いつくの。辛いよ。これでもかというくらい手を洗いました。一番時間かかりました。

 

そんな辛いこともありましたが僕は天才なのでスーパーミラクルおいしく出来ました。田舎のばあちゃんを思い出させる味と量でしたね。会場の真ん中に鍋がドンって置いてあるのなんて始発待ちのイベントか町内会かどちらかです。

 

それじゃないや、ライブ、ライブです。本編。

今回はですね、新しい曲を2曲披露しました(とはいえどちらも披露は2回目!あちゃ!)

もともとあった曲とはまた雰囲気の違ういい曲でございます。もっと沢山の人に聴いて欲しいのでございます。

1つの曲のネタバレになるのですが、発狂お騒ぎタイムがあります。これはですね、僕らもスーパーお騒ぎお祭りパーティーに変動するのですが、みなさまと一緒にパリパリキュルルルンになりたいのですよね。

是非皆様が来てくださった時その曲を僕達がやったら一緒にお騒ぎをしていただきたいのです。よろちくね。

 

いろんな僕達がこれからも見れます。全部違う。でも始発待ちだと思わせます。だって僕達だからね。そりゃそうね。

お歌歌うの楽しいな〜。もっと歌いでございます。

 

2018年がそろそろ終わってしまうのですが、2019年、いろいろ用意してしてるし目を離さないでほしいのよ〜。

強いのよ。きゅるきゅるちゃんになりますわよ。

 

いいにおいのする女になります。

 

f:id:hinagiku_m:20181210213926j:image

 

いつもはいいにおいです。くしゃみで腰を痛めました。元気になります。